Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火山でもりもりっヾ(*`ω´*)ノ

三重では雨の日が続いています。
雨の日は大嫌いっ。だって髪がピョンってはねるしね!(;-`ω-)
でもこれから段々暑くなって本格的に夏が来ると思うと
虫とか出てくるんだろうな…。
虫がいて暑いとか…もう最悪だわね(;´Д`)


こんにちはへなです。




さてRO。
クラさんのHiwiz垢が今月19日で切れるっていうんで
火山1Fでもりもり頑張る毎日です。


火山に通い始めて四日目なんですが三日連続でカホCが出るとか…
e0104955_14482770.jpg





そして今日も出ました。四日連続です(。・ω・。)



e0104955_16532863.jpg





こんなんも出ました。帰還して鑑定したらsプレートでした(。・ω・。)







人が少なくなると
e0104955_16595345.jpg


e0104955_17192081.jpg

こんな感じの場所が結構あって、効率も最大2M出てたぽ。こちらもウマウマ(*´∇`*)




何より(私の中で)今日のノルマだったクラさんのLvうpも達成できたし
e0104955_1726452.jpg

Lv96になったらしいです。おめでとーっ!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





これからしばらくはジプシーに力を入れようかなぁって思います。
e0104955_1743453.jpg

ちなみに現在ジプシーは 68/35 まだまだ育ち盛りですっ(*`・∀・´)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-04-18 22:49 | RO