Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第192回 攻城戦レポ

昨日のお夕飯を食べたあたりからでしょうか。
お腹がすく→ご飯を食べる→気持ち悪い→トイレへ駆け込み→お腹がすく→ご飯をt(ry
それの繰り返しが現在も続いております。
とりあえずご飯をちょっとだけにすると楽なんで軽症ではあるんですがねヽ(´ー`)ノ
昔同じ症状で急性胃炎と診断されたんで
たぶん今回もそれなのかなぁ(´・ω・`)
まぁお腹に優しいものを少量づつ食べるように心がけて
しばらくは様子見です。
地震の時も何人かに言いましたが

あたしゃぜってぇ死なないがねっ!(`ω´*)


こんにちはへなです。









そんなわけでレポをおk簡潔に。

前回のブログにも書いた通り今回の Angelic Blessing は
rolg さんにお邪魔してRFさんに格納でした。
rolgの皆様、ABのみんな、ポタ子さん、お疲れ様でした!ヽ(〃'▽'〃)ノ




スタダはV1。城主は七草同盟でした。
攻め勢力は 『rolg』 『CROWN』 『天空』 の三同盟。
すべて共闘という形でのスタートでした。
最初は七草が放棄っぽい感じでしたが、時間ギリで防衛してるらしいとの情報。



『ダーク・ホース』 → 『New Found Glory』の順で割られた@
EMCも決まり何とか確保防衛体制に入ります。
e0104955_1115718.jpg




途中 『fantasy』 のAXに抜けられ割られる場面もありましたが
再度V1ERにEMC。確保防衛。
ABはしばらくお留守番です。



終盤にWFでL3を割り。
そちらに援軍に向かうも、私がERに到着するまでの間特に敵勢力の姿はなく
3MAPと4MAPを行ったり来たり。
e0104955_1121763.jpg




時間となりV1&L3のダブルとなりました(∇ ̄〃)
[PR]
by hena0916 | 2007-04-18 01:29 | Gv