人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

震度5Gv

私は三重在住なんですが
昨日結構大きな地震がありました。
私の住む町は震度5弱だったようです。
震源地直下だったせいか、ズシンと突き上げるような揺れ。
頭痛がひどくお昼寝の最中だったけど
びっくりで起きちゃいました。怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

ABの何人かに「へなが寝返りをした」云々言う人がいましたが。
言った人!もう私から支援はもらえないものと思って下さいね☆ミ

こんにちはへなです。



そんなこんなのGv。
今回はrolgさんにお邪魔し、RFに格納でのGvでした。















































おーっと!もうこんな時間だ!
時のたつのは早いものだ。
んあぁんあぁ。
そろそろビバリーヒルズに帰らなくてはならない。んあぁ。
機会があったらまた会おう。
その時のお相手はもちろん。

ディラン・マッケイだ!







レポは明日うpします_| ̄|○|||
by hena0916 | 2007-04-16 02:32 | RO