Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

製薬

こんなにROを頑張ったのは久しぶりだぜ!(;-`ω-)
そんな一日でした。

こんにちはへなです。





まぁ頑張ったと言っても狩りではないのですが。
e0104955_15534029.jpg

はい製薬です。



クラさんが今までせっせと集めてくれていた製薬材料が
もう鬼のように倉庫にたまっていたんです_| ̄|○|||
トワイライト出来るものから出来ないものまでいーーーーっぱいっヽ(´ー`)ノ


製薬課金する前からポメさんとスカイプしていたんで
ポメさんリンカーに魂かけてもらいつつ、クラさんプリに支援してもらいつつ

お二人にはほんと感謝。
長い時間ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


途中クラさんもスカイプに参加して三人
テニスの話からROの話まで話は大盛り上がり。
そのお陰で単調な製薬が飽きる事なく出来たように思います。
そして今日一日でポイントももりもりたまって…。

何ポイントになったかは内緒にしておくけどねっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

勿論ランカー目指してるとかそんなんじゃないから
驚かれるほどのポイント数ではありませんが(;-`ω-)


3~4時間ぐらいかな?製薬し続けてさすがに眠くなり
眠いのを我慢してたらなんだか頭まで痛くなってきてギブ(´・ω・`)
まだ材料が少し残ってるし、今夜時間を見つけて頑張らなきゃ…_| ̄|○|||
ランカー製薬さんってすごいのねっ!と感心する一日でしたっ!
[PR]
by hena0916 | 2007-04-14 16:13 | RO