Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

viva火山

mixiの日記でもふれたんですが
やっぱり焼きうどんはソース味だと思うんです!
いあ、別に好きな味付けで食べればいいんだけどさ。
ただね!醤油味に比べたらソース味の方が勝ってるかなぁって(´・ω・`)

それとは別件で。ラーメンに白ライスは合わないよ…_| ̄|○|||

こんにちはへなです。





昨夜ちょっと眠れなかったので、ハイプリ&Hiwizで狩りに行きました。
とっても懐かしい場所。火山1Fです。
e0104955_21311169.jpg



ハイプリが転生前、プリの時代に光った場所でめちゃ懐かしい(*´∇`*)
あの頃はクラさんもまだ素wizで、よく足元にFPをおかれて転がったっけw
MHの出来やすい場所に恐る恐る近づいては
きゃーきゃー言いながら二人で狩りをしたもんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一時間ほどの狩りでしたが、効率も悪くなく何より安全。
白ハーブもいっぱい取れるし私的には楽ちん且つウマウマ(∇ ̄〃)
思いのほかぼとがいて、白ハーブ&マステラ以外は無視してたら
奴らウザいぐらいに寄ってきたけどっ!(;-`ω-)
まぁ私が飽きるまでは火山でペア狩りになりそうです(。・ω・。)









*余談*
昨夜わかった事なんだけど…
e0104955_21582941.jpg













このでかい奴!ドスンドスンって近寄ってくるこいつ!
私ずっと ラヴァーゴーレム だと思ってたら ラーヴァゴーレム だったんね(´・ω・`)
[PR]
by hena0916 | 2007-04-11 22:09 | RO