Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジプシーの近況

くしゃみに泣かされていた私ですが、今はもっぱら鼻が詰まりまくりんぐです。

思うように鼻で息が出来ません。
『な』行の発音に濁点がつきます。

また中耳炎になったのか耳が遠くなり聞こえが悪いです。
ついでに頭痛もかなりひどいです。

コンタックが全然効いてくれません。
そのおまけについてたコンタック君人形を捨てられちゃいました。

ティッシュの在庫が切れました。
買いに行ったついでに買ったクレープがあまり美味しくありませんでした。

もう私にどうしろと…_| ̄|○|||

こんにちはへなです。





ずっと探していたカホC。やっと見つけました!
えぇ買いましたよ勿論!(。・ω・。)
もっとも、カホCが全然見つからなかったわけではないんです。
何枚かおいてある露店はあったんですがね…。
ただあれです。
どうもぼと露店臭がプンプンだったので買わなかっただけなんです(;-`ω-)


そんなわけでようやく完成したジプシー用武器。
初めて作ったジプシー専用装備。
感慨深いものがあり胸に熱いものがこみ上げてくる…
なんて事はあるわけもなく(*´ -`)y-。oO
でもまぁちょっと嬉しいけどねっ(*´∇`*) デヘヘ


倉庫においてあったペコ卵C2枚&すけわかCを一緒にさしてー
e0104955_11275846.jpg





出来たー!これで窓手に行けるよ母さん!。゚(゚´Д`゚)゚。

クラさんにカードのさし方おかしくね?って突っ込まれたけど
効果に差があるわけじゃないから別にいいんです!
そこまで考えてカードさしてなかったとかじゃないんです!たぶん…( ̄ε ̄;|||


本当はペコ卵Cを1枚カホCを2枚にして
窓でもジオでも使える鞭にしたかったんだけど
もうジオになんか篭りたくないしっ!もうジオ飽きたしっ!
そういう理由であってケチったとかじゃないんだからっ!ヽ(`Д´)ノ
Lvさえ上がればArVでジオも一確だからいいもん…_| ̄|○|||

人生妥協は必要です。
そしてジオは大好きです。






*余談ですが*
e0104955_19592218.jpg




ジプシーのこのポーズが嫌いなんです。
何となく間抜けなんよね…(´・ω・`)











そんなポーズをとりながらテレポで飛んで飛んで窓手に到着。
DSと違い逃げ撃ちが出来ないから結構むずい。
e0104955_2022624.jpg

ArVで一確なのはいいのだけれど、MHP2kちょっとのところに被ダメが400強とか…。
DEXもまだ上げきってないから詠唱あるし…_| ̄|○|||

やヴぁくなる時もしばしば。
e0104955_20274881.jpg












もうポーズが嫌だとか言ってられません(;´Д`)


調子に乗って転がったりもありますが
e0104955_20365049.jpg

しばらく窓手ライフを満喫したいと思います(*`・∀・´)
[PR]
by hena0916 | 2007-04-10 13:36 | RO