Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神になる日は遠い…

最近とにかくクシャミがひどすぎます。
仕事をしていても『べっくしょん!』
ROをしていても『べっくしょん!』
スカイプをしていても私だけ返事が『べっくしょん!』ぐらいの勢いとか(´・ω・`)
コンタック飲むとクシャミは止まるけど、のどが渇くからお茶ばっかり飲んじゃって
今度はトイレと仲良しに…_| ̄|○|||
こんな体に誰がした…?(つД`)

こんにちはへなです。






起きてPCをつけてコーシー飲みながら目を覚ましていると
クラさんからマヤパ発見との一報が入ります。
どうも空き瓶集めに下水に行ったら発見した様子。

これってばへなクリエの出番じゃね?(;-`ω-)

とりあえずクリエでROに入りADSの準備をしていざ下水へ!



e0104955_10492734.jpg

入っていきなりこれとか…アイテム散乱してるし歩きにくいっちゅーねんっ(;-`ω-)


モソモソ歩いているとマヤパのタゲを持っているクラさん発見。
えぇ、ADS一発で沈みましたよ。
そんな事よりね!瞬間で沈んだからSS撮れなかったよっ!ヽ(*`Д´*)ノプンピー
e0104955_1124816.jpg

○のついた所にうっすらマヤパの残骸が見えます。うん!撮れたのがこんなん(´・ω・`)



はいはい!気を取り直して次行ってみよう!( ̄ε ̄;|||
今度はインキュバスもいたぜ!ってわけで二人でインキュ探し。


クラさんが発見。タゲを取って待機してると言うんで急いで向かいます。
e0104955_1172041.jpg

今度は沈める前にSS撮った!
べ、べつにADSした瞬間のSSが撮れないわけじゃないんだからっ!


精進します…_| ̄|○|||



結局アイテムドロップなし!マヤパCでも出ようもんならクラさんがになれたのにね!
(●´・д・)(・д・`●)ネー
まぁCなんか出るわけない罠ヽ(´ー`)ノプップクプー
[PR]
by hena0916 | 2007-04-04 11:16 | RO