Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第190回 攻城戦です…か?

四月ですね。
進級・進学・就職・ニートデビューにと、それぞれの道を歩き始めた方も多いかと思います。
そんな私は相変わらずな日々。仕事は忙しくなってきてるんだけどね(;´Д`)
まぁとりあえず何もないのも寂しいっていうんで目標を立ててみました。
ミクシはじめ何人かの人には宣言したんですが…

クールビューティー

うーん!いい響き(*´∇`*)

気持ちよくなったところでクラさんにも報告します。

私 : 「新年度のへなは クールビューティーへな でいくよ!(`・ω・´)」
クラ : 「なんだそれw」
私 : 「チャーリーズエンジェルとかさ、峰不二子とか?クールでかっこいい!みたいな?」
クラ : 「チャーリーズエンジェルとか映画見てないから知らんが…。でも峰不二子は無理だろ」
私 : 「あんな美人って意味じゃなくてよ!o(○`ε´○)o」
クラ : 「いや、それより何より不二子は頭いいんだぞ?そういう事だ」
私 : 「………」
クラ : 「それにさ、どうでもいいがクールビューティーへなって…女子プロレスラーみてぇじゃんw」
私 : 「……………」

クラさんはどこまでも嫌な奴ですヽ(*`Д´*)ノプンピー

こんにちはへなです。



さて今更ながらのGvレポ。





今回のAngelic Blessingは単体でした。
主な目標としては 『EMC後の各人の動きと全体の連携』 です。
お手伝いに伺った時は勿論のこと、今までは砦を取る&守るという戦いをしてきただけに
今回のGvはいつもとはちょっと違う、大変面白いものになったように感じました。
ABの皆様、ポタ子のゆーみさん、本当にお疲れ様でした!



スタダはC4。砦前で待機し一度割られるのを待ってのスタートです。
私がERに到着した時点で敵勢力なし。

【20:09】 ABにて割り。ER横でEMC後防衛体制という流れを作ります。
e0104955_1349529.jpg



【20:23】 C4 「アズたんどっとこむ。」 に割られます。
ここで一旦小休止。ベースキャンプでアイテム補給などを済ませます。


【20:31】 rolgさんからの援軍要請?ちょうどベースキャンプに待機していた事もあり、一回だけ行くことになりV3へ向かいます。
敵は勿論rolg以外。中に入るとGTRM同盟がいたのでしばらく妨害。


【20:35】 V3 3MAP入り口側階段上ってすぐの広場にてEMC。
GTRM同盟は3MAPENDにいるとの情報。徐々に前に進みつつ敵を排除していきます。
敵側の数もそれほどではなく、6分ほどの戦闘でENDにいたGTRM同盟排除完了。リログにてベースに帰還します。


【20:43】 すぐさま次の攻め先であるL3へ向かいます。
特に対抗勢力の姿は確認できず、道すがらの戦闘も皆無で先に進みます。


【20:45】 L3 4MAPにてEMC。ごめんなさい。どこのGの方かはわかりませんが、ハンターさん&スナイパーさんがエンペを殴っていました。


【20:47】 ABにて割り。次の転戦先に向かうまで、しばらくそこで遊んでいます。


【20:52】 L5転戦。砦前にて体勢を整え全員が集まるのを待ちます。
中では「CATA vs ADPK」という構図が出来ている様子。とりあえずABは1MAPで暴れる事にします。


【20:59】 L5 1MAP END(3MAPWP付近に繋がる高台)にてEMC。
3MAPに入るとENDには「ADPK」が集結してたので戦闘。
AB側ほぼ全壊。再度速攻L5。
ERも大分崩れてきているとの情報が入るので、とにかく急いでERに向かいます。
途中ADPKのAXがエンペを殴っていたらしいのですが、ここでたまごさんが神になり。


【21:18】 ABにて割り。そして割り逃げ。全員ベースに戻り補給&小休止&あまりの重さに少しでも軽いところを模索。


【21:29】 C5へ転戦。各自徒歩で先に進みます。この時点で1MAPには暫協が数名いるぐらいでした。


【21:33】 C5 3MAP 左下にEMC。しばらくその場でカットラインを引きます。


【21:42】 C5 4MAP ER高台右上にてEMC。暫協側は見える限りで10~15ほどだったでしょうか。敵排除しつつエンペを殴ります。
e0104955_1513221.jpg



【21:44】 ABにて割り。そのまま防衛体制に入ります。
ほどなくして暫協・天空が攻めて来ます。


【21:48】 C5 「Far_East_of_EDEN」 に割られます。
すぐさまC5に再突撃。1MAPには天空。暫協はEMCしたとの事でした。


【21:59】 C5 4MAP 右上にてEMC。暫協防衛。ほどなくして天空が4MAPにてEMC。残り1分弱のところで暫協がERすぐ横でEMC。
三つ巴の中押し切れず時間切れ。


お疲れ様でしたー!(。・ω・。)ノ
e0104955_17333371.jpg






















☆私個人の反省点はまた夜に書きます(´・ω・`)
[PR]
by hena0916 | 2007-04-05 17:58 | Gv