人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜃気楼楽しいねっ!(*´∇`*)

最近仕事に生きています。大嘘です。


こんにちはへなです。これは本当です。





1.5倍期間なので地味にハイプリをやっています。
何だか妙にドロップアイテムが多いなぁって思ったら
どうやらドロップ率も1.5倍なんですね。
そのせいかどうかわかりませんが、久しぶりにレアらしいレアが出ました。
蜃気楼楽しいねっ!(*´∇`*) _e0104955_17101273.jpg

これはメンテまでKIAI入れてやらないとねっ!(`ω´*)





そしてジプシー。
もう楽しくて仕方ありません!(∇ ̄〃)
その割りには全然Lv上がってないけどねぇヽ(´ー`)ノプップクプー
でもこの子は転生前から、のんびりゆっくり楽しんでいこうってやってきた子なので
今ぐらいのペースがちょうどいいのかなって思っています。

それにそれに♪
とりあえずMCは取れたから、最初の目標は達成したって感じだしだしっ!(*`・∀・´)ノ
近くにいたSノビにMCしてみたら(クラさんのSノビな訳ですが)
蜃気楼楽しいねっ!(*´∇`*) _e0104955_18301993.jpg

あれって遠くに離れると画面内であってもMC切れちゃうんね!(´・ω・`)
蜃気楼楽しいねっ!(*´∇`*) _e0104955_18315697.jpg

まったくよねっ!(;-`ω-)







そしてそして。
初めて蜃気楼の塔にも行ってみました♪
ちょうどクラさん・かなうさん・私と三人でスカイプしていたので
かなうさんも誘ったんだけどLvが合わない…残念。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ今回は二人で行ってきまぁすってわけで出発!
前回やってなかったので今回初参加。とってもwktkです!o(○`ε´○)o
蜃気楼楽しいねっ!(*´∇`*) _e0104955_1837181.jpg

うん!もう何が何だかわけわかりません( ̄ε ̄;|||
エフェクト切ると支援が切れたかどうかわからなくなるし
エフェクト切らないとご覧の通りだし…_| ̄|○|||
ぶっちゃけもう適当d(ry

結局時間切れ?で終わっちゃったけど、途中死ぬ事なく出来たので良かったかな?かな?
初参加だったのでクラさんと二人PTだったけど
今度は知らない人とも組んでみたいなぁ。
めっちゃ楽しかったしまた行きたいでっす!(*´ρ`*)







☆今日の変な人☆
溜まり場で座っていたら、変な人が建物の影からこちらを覗いていました。
蜃気楼楽しいねっ!(*´∇`*) _e0104955_18451994.jpg

見た目は可愛いけどそれ怖いから…(;-`ω-)
by hena0916 | 2007-03-30 18:50 | RO