Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第188回 攻城戦です…か?

『アンフェア the movie』 が観たくて仕方ないけど時間もないし…。
ROやってるぐらいなら観に行けよ!って話だけどね!
まぁそれを言っちゃあいけませんよ(;-`ω-)

こんにちはへなです。



さてさて今週こそはGvレポです。



今回のAngelic Blessingは先週に引き続き、FEoEさん&PGさんと合同でのGvです。
圭さん&まかいのさんと三人でスカイプに繋いでのGv。
スカイプはこれから定着しそうな感じです。楽だしねヽ(´ー`)ノ

何はともあれポタ子さんはじめ皆様、お疲れ様でございました!



スタダはC4です。
レース会場という事もあって、ここではとりあえず先へ進みます。


【20:01】 ER横でEMCされるも 『Millennium』 に先を越され割られてしまいます。
この後3~4回割られては行き、割られては行きを繰り返します。
この間はレース状態だったので割愛。


【20:17】 V2に転戦。
この時点でエP協が確保?していたのかな。ER部屋まで攻め入るものの 『†Drag-on†』 に割られます。
引き続きV2攻め。割られ→攻めを繰り返す事数回。
B3にEMCとの指示が入ります。


【20:28】 B3ER横でEMCされるも空き巣でした。
とりあえずみんなでエンペをタコ殴り。私も初めて殴ってみたけどあたる訳もなく(;´Д`)
e0104955_2393629.jpg

e0104955_246335.jpg

Angelic Blessingで割った後、全員で3MAP移動。
10分強3MAPでウロウロしながらどこか来ないか待ちますが、この時点での攻め手はナシ。
放棄してベースに帰還します。


【20:50】 C1へ移動開始。その時点での城主は 『Foundation』 です。
3MAPENDに集結し体制を整えるも 『カリスマぱしり』 に割られてしまいます。


【20:55】 再びC1へ。エンペ部屋クランクにてEMC。この時点で敵勢力なし。
カリスマの人が何かチャット出してたけどねっ(。・ω・。)
e0104955_923787.jpg

しばらくして天空のLKが一騎来ていましたが、Angelic Blessingで割って防衛体制を整えます。
その後攻め手もなくC5へ転戦。


【21:06】 C5転戦。中は犬猫の派兵が制圧中との報告が入ります。


【21:11】 C5ER高台左下でEMC。すぐ死んじゃったけど(´・ω・`)


【21:22】 再びC5ER部屋右下にてEMC。これもすぐ死n(ry
V5に転戦。


【21:32】 V5 『青い空の果てに』 に割られC1に転戦。


【21:40】 C1 『ダークホース』 に割られます。
すぐさまポタに乗って再度C1へ。攻め手にMLがいましたがここは共闘。
死に戻りの天空を排除しつつ3MAPENDに向かいます。
天空の逆突を排除し先攻AB側、後攻ML側で体勢を整えカウント待ち。


【21:46】 ER突入。ロキはなかったものの押し切れず。
その後何度か突入するも時間切れ。お疲れ様でした!
e0104955_1953161.jpg




☆今回の感想☆
序盤はほぼレース状態だったので目まぐるしかった感じ。最後の天空に攻めた時以外特に戦闘らしい戦闘をした記憶もないような…。
言い訳になりますが、あくまで自分の中でgdgd感がありまくったのは否めません。
次回に期待ageって事で!おしまいっ!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
[PR]
by hena0916 | 2007-03-28 19:56 | Gv