Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなさんのおかげです!

最近寝てもすぐ起きてしまって、すっかり睡眠不足が板についてしまっています。
暖かくなってきたし、これでもか!ってぐらいがっつり眠りたいとこではあるんですが…。
天気のいい日の高原の木陰、ハンモックに揺られながらウトウトzzz
そんな生活かしてみたいよ!ヽ(`Д´)ノ

こんにちはへなです。







さてさてハイアチャ。

圭さん・クラさんに手伝っていただいたり
e0104955_20245220.jpg




はたまた、ポメさん・ぴーさん・クラさんに手伝っていただいたり
e0104955_20274562.jpg




追い込みにはクラさんに支援してもらったり
e0104955_20295248.jpg




そんなみなさんのおかげで無事

e0104955_20322675.jpg

ジプシーになれました♪



これからどんな風に育てるかまだハッキリしてないけど
ゆっくりのんびり楽しんでいけたらいいかなって思います。
MCを取得したら、へな製薬でちょこ②製薬もしていきたいしね!(*´∇`*)







☆今日のぴーさん☆

メタリンと戯れていてメマーされてなむ!
e0104955_20503797.jpg

SS.YES!
[PR]
by hena0916 | 2007-03-26 20:57 | RO