Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だんさパララパッパラー

ちょっと奥さま!来週のメンテ明けから経験値が1.5倍になるらしいですわよ!
それまでにジプシーにしてそっちを頑張ろうか、それともハイプリを頑張ろうか
迷ってしまいますわぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

たまにはお外で遊ばないとね…(´・ω・`)

こんにちはへなです。






久しぶりにハイプリをやりました。
最近ずっとダンサーばかりで、ちょっとMHに飢えてたのかもしれません(;-`ω-)

ってわけでMHといえばお城2。
e0104955_6314251.jpg

あはーん(*´∇`*)

とりあえずクラさんも久々のHiwizで楽しそうだったので良かった②(∇ ̄〃)







そしてダンサー。
無事発光しました♪ヽ(〃'▽'〃)ノ
e0104955_6195669.jpg

最初は遊びで作ったキャラ。
私はもともと弓職って苦手だったし、まさか転生なんて考えてなかったけど
Gvをやり始めてからでしょうか。
ジプシーも楽しそうかも…ってな感じで転生を考えはじめ
今日を迎えることが出来ました。

がんばった!ちょーがんばった!
そんな頑張りのご褒美なのかはわかりませんが…
e0104955_6262290.jpg

どうもありがとうね…_| ̄|○|||



そして転生!
ハイプリ・クリエときて今回三回目という事もあってすんなり進められました。
e0104955_745114.jpg


クラさんを召還してホルンでさくっとLv上げ。


とっとと転職して、メタリン→ジオと狩場を移してLv上げです。
e0104955_7133228.jpg








そう、そしてその不幸は始まった…。
クラさんがいつものように辻支援をしていると
見知らぬ鳥さんが何を言うでもなく、近くに寄ってきて立ち止まっています。

「あらやだ!暖かくなってきたから変な人が出るのかしら!」

とりあえず放置して狩を進めていると、さっきの変な鳥さんからwisが来ました。
e0104955_7224615.jpg

うん!ぴーさんそりゃ伝わらないわwwww


変な人だと思ってた鳥さんがぴーさんだった事をクラさんに伝え
二人で大笑いしたのは言うまでもありませんwww


その後何回かすれ違い会話を交わしていると
ぴーさんったらいきなりどこかへ飛んで行ってしまいます。

なに!なにがあったん!?Σ(・ω´・ノ)ノ

e0104955_7304541.jpg

もうね、ほんとにね、だからぴーさん大好きです!(*ノノ)


というわけで、この日からぴーさんの鳥さんは
e0104955_734779.jpg

大好きだけどやっぱり変だよ!ぴーさん!(;-`ω-)







最後に~
e0104955_740624.jpg
恐れ入りますヾ(o・ω・)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-03-24 07:43 | RO