人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓手でもりもり

席をはずしている間にメッセに言い残し落ちるPたん。

窓手でもりもり_e0104955_41719.jpg

スカイプで話せばカミカミだし、時々日本語もタイプ出来なくなるし…。
彼がどここの国(惑星かも)の人なのか問い詰めたいところです(;-`ω-)
一つ、家の周りが鹿まみれなのは確かなようだけど…。

こんにちはへなです。






今日はクラさんのSノビ予定のノビたんをお手伝いしていました。
窓手でもりもり_e0104955_54041100.jpg

@Lv3つほどでSノビに転職という事だったのでメタリンへ。
小一時間ほどで無事Lv45になり転職ー♪
おめでとねー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
窓手でもりもり_e0104955_673547.jpg

不覚にも 「か、かわいいかも…」 なんて思っちゃいました(;-`ω-)
ただし!ABにいるSノビはかなり凶暴ですがね!o(○`ε´○)o










その@はダンサーへヽ(´ー`)ノ
窓手で頑張ってます。



むやみに集めては
窓手でもりもり_e0104955_6124382.jpg


死にそうになりながら殲滅したり
窓手でもりもり_e0104955_6153497.jpg













ちょっといっぱいいそうな場所を見つけては
窓手でもりもり_e0104955_6201384.jpg


殲滅して得意気になってみたり
窓手でもりもり_e0104955_624281.jpg













QKはいつもこばっちょで
窓手でもりもり_e0104955_6305583.jpg

窓手でもりもり_e0104955_6343935.jpg

窓手でもりもり_e0104955_6365628.jpg



狩場を窓手に移し、今日もへなはもりもり元気です(∇ ̄〃)


☆久々のパーセンテージ晒し☆
窓手でもりもり_e0104955_6405553.jpg

来週中には光れそうかなぁー(*´∇`*)
by hena0916 | 2007-03-17 06:45 | RO