Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生体3で大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

バッティングセンターでストレスを発散する!って聞くけど
私の場合全く打てなくて余計ストレスが溜まり、ヽ(*`Д´*)ノプンピー ってなるので逆効果。
うん!あんなとこ大嫌いです!

こんにちはへなです。






圭さんからメッセでお誘いをうけ、二人で生体3へ行って来ました。
今回はスカイプを繋いで直接会話しながらです。

私は生体自体不慣れ、と言うよりシラネの状態なので
いつも指示をしてもらって動いてるんだけど
今回はスカイプで直接指示をいただいたので
すっごく動きやすかったです(*´∇`*)

あれよ、心が通じ合えたって感じ?(違います


とは言え、やっぱり生体3って恐ろしいところですね。
おまけに何だか妙なラグがあったりもしたし!ヽ(`Д´)ノ

途中

「へなさん、こっち来て見てごらん!」

と言う圭さんの声に引っ張られ見た先の恐ろしい光景(;´Д`)

圭さぁん!なんか変な団体さんがこっちを見てるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
e0104955_21114430.jpg



圭さぁん!なんか近くに寄ってきてガン見されてるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
e0104955_21181987.jpg


私うるさいよね。ごめんね圭さん(。・ω・。)

しばらくすると団体さんはどこかに行っちゃったのでホッと安心(∇ ̄〃)
圭さんがカトリーヌさん&マーガレッタさんを連れてきてくれて
サクサクっと美味しくいただきました。
PSがあったら私が引っ張ってくるんだけどね…。

私使えないよね。ごめんね圭さん(。・ω・。)


まぁそんなこんなで何回か転んじゃったけど
1時間ぐらい?の狩りで、二人とも経験値がプラスだったので
今回はこれで勘弁してあげるわっ!
べ、べつに怖くなんかないんだからっ!楽勝だったんだからねっ!

びびりだし下手っぴだけどまた誘ってもらえるといいなぁ(´・ω・`)




帰還後、かなうさんが戦闘ケミを作るというんで、クラさんと圭さんと私でお手伝い。
みんなでスカイプに繋いでワイ②スリッパに行ってきました。

娘、アイテムを拾いながらおねむですzzz
e0104955_21411918.jpg

娘、倒した後もおねむですzzz
e0104955_2143753.jpg

あまりに可愛かったので、寝るたびにしばらく放置してたのは内緒(*ノノ)
とりあえず転職目標までjob達成したとの事でおめでとねー♪



この日は久々にみんなでワイ②出来て楽しかったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさんお疲れ様でしたぁヽ(〃'▽'〃)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-03-16 21:59 | RO