Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジオタンさようなら(´;ω;`)

地味にダンサーを頑張っています。








以前にも書いた通りジオに生息するへなですが
スロットが増えた頃からでしょうか。
お座りポイントに人が増えた様子( ̄ε ̄;|||
e0104955_2238473.jpg

休憩されている方もいらっしゃるとは思いますが
いずれにしても大入り満員です。


狩場にはアチャさん・マジさんが多く見受けられます。
ジオの生息数は非常に多い為、
人が多くてもサクサク殲滅していけばわきわきウマーなんだけど
一次職さんだと 横わき→ヒール でなかなか大変そう…(´・ω・`)
どうしても思うように狩りが進みませんでした。


まぁしゃぁない!


ここは狩場を変えるべ!ってわけで、窓手に生息地をお引越しですo(○`ε´○)o



ちょうどジョンダさんが転送してくれるっぽいしね!(●´・д・)(・д・`●)ネー
ってわけで旅に出ました(。・ω・。)
e0104955_3464690.jpg



窓にいつまで篭れるかなっ!!!(∇ ̄〃)デヘヘ
[PR]
by hena0916 | 2007-03-16 03:51 | RO