Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴーさんの生態判明

クラさんと一緒に 『ひぐらし』 のアニメ動画を見はじめました。
最近知ったのですが、あれって元々同人ゲーム(だっけ?)って言うんですね。
そういう世界は全くわからないけど、でも面白いからまぁいっかヽ(´ー`)ノ
こっそりクラさんより先を見てやるぞ!(;-`ω-)

こんにちはへなです。





ぴーさんからメッセが来た時の会話。
ぴーさんの意外な一面を見ちゃったかも…( ̄ε ̄;|||
e0104955_2129296.jpg


私が抱いていた今までのぴーさんのイメージってぇ


↓へな脳内↓
真っ白なユニホームに身を包んで
額の汗をキラキラと輝かせながら
テニスコートを蝶のように舞い
周りには女の子たちの黄色い声援が飛び交う
「きゃーー!!!ぴーせんぱぁーーーい!!!(はぁと」



そんなさわやか青春ボーイかと思ってたのに!
うーん…あっちの世界に精通していたとはね(;-`ω-)
こりゃまた騙されるとこでした(ぁ


*ご本人様のご指摘により名前を伏せ忘れたのに気づき、画像に一部手を加えさせていただき、修正させていただきました。申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by hena0916 | 2007-03-14 20:56 | その他