Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごめんなさいのGv(つД`)

今週はダンサーを頑張ろう週間にしようと決めました!
頑張ろうって言ったって、どうせまったりやってるんでしょうがc⌒っ ´ρ`)っ
ただ、最近めっきり狩りをさぼっていたので
そろそろそっちに時間を割きたいかなぁと(。・ω・。)
早いとこジプシーになりたいしね_| ̄|○|||

とりあえず仕事が終わったら速攻ROかな?かな?

こんにちはへなです。




さてGv。
ごめんなさい、よく覚えていません_| ̄|○|||


っと、ここから言い訳です。
いつも日曜日の昼間はお出かけしているんだけど
この日は帰宅がいつもより遅く19時近かったりしました。
で、いつもならお夕飯を食べてからGvなんだけど
お夕飯の準備する時間もなくGv準備。
よりによってこんな日に限って朝ご飯トーストだけ…
そしてお昼ご飯食べてないとか(;´Д`)
そして日曜の夜は慢性的な睡眠不足…もうだめぽ(´・ω・`)


今回はえらい人がスカイプで直に話しながらやるっていうんで
そちらにお邪魔してみたんだけど
うーん、とにかく反応が早いですね!
「○○発見!排除!○○発見!排除!」
そんな声が飛び交っていて、とにかく驚くばかり。
「要注意キャラは髪型、装備なんかで大体覚えてるよー」
そうさらっと言ってしまう某圭さんに、ただただ恐れ入るばかりでした。


そして私ときたら
「お腹すいた…。゚(゚´Д`゚)゚。」
そればっかり言ってたような気がします…恥ずかしい_| ̄|○|||


そんなわけで空腹&寝不足の為はっきり覚えていません!
やっぱご飯食べてからGvはやるもんだと学びました(*´ρ`*)
なので今回もGvレポはクラさんに丸投げしときまーすヽ(´ー`)ノポイットナ



ただ一つ、今回の反省点。
クラさんに「へなマニピくれ」っていっぱい言われてたのだけは覚えてたり。
すんませんです(´;ω;`)
[PR]
by hena0916 | 2007-03-13 02:40 | RO