Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

拗ねてなんかいないよ!ヽ(`Д´)ノ

最近、某圭さんをスカイプに呼び出してはお話三昧。
「もぉー!あの時はね!もぉー!ヽ(*`Д´*)ノムッキーーーー!!!」
と、ぶーぶー騒いでばっかり。
お陰で拗ねキャラ認定されそうです(´・ω・`)
でもモヤモヤしてたのを聞いてもらえてとっても嬉しかったです!
本当に感謝!ありがとうございました♪

でもそろそろ…
呆れられる前にしばらくはスカイプ封印して、独り言でも言ってようと思います(つД`)

こんにちはへなです。



今回のGvは熱い場面があったようです。

(*'ω'*)ん?

何故こんな言い方してるん?私出たはずなのに…???
理由は今夜、レポうp予定なのでそちらでzzz
[PR]
by hena0916 | 2007-03-12 16:16 | RO