人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなう嬢の絵ktkr

突然の母からの電話。

「ボディーソープがなかったから買ってきたさぁ。使ってみたら全然泡がたたなくて、洗っても洗っても泡がたたないさや!で、洗い流したら体がツルツルになってね!よーく見たらリンスだったよ!!!ひゃひゃひゃwwwwwwwww 明日会社でみんなに話すだよ!!!ひゃひゃひゃwwwwwwwwwwww」


ガチャン!プープープー…


言いたい事だけ言ってとっとと電話を切る母。
今日もうちの母は元気らしいです。

こんにちはへなです。


えーっと!待ちに待っていたかなうさんの絵が仕上がったとの事!
今回は彼女のご好意でへなダンサーがジプシーになったらこんなん?の図を描いてもらいました。
ママ頑張れーという思いを込めて描きましたとか言われたら…もうね…。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張らないとね!うん!o(○`ε´○)o

ってわけで続きよりへなジプシーです。ちょー可愛いから惚れるなよ!(ぉ





まず1枚目
かなう嬢の絵ktkr_e0104955_17104955.jpg

これやヴぁす!ちょーいろっぺぇんだけど!!!(;´Д`)
うん!私はこんな感じだと思ってくれてかまいません!ってか思えよ(#゚Д゚)ゴルァ

ごめんなさい…_| ̄|○|||

そして2枚目
かなう嬢の絵ktkr_e0104955_17205942.jpg


こちらは1枚目とはちょっと雰囲気が変わって躍動感がありますね!
くねくね具合がこれまたいろっぺぇ!!!(;´Д`)
うん!これも私だと思っt

はいごめんなさいね…_| ̄|○|||


今回の思わぬプレゼントにほんと感謝感謝です!かなうさん!ありがとねーヽ(〃'▽'〃)ノ

ちなみに、かなうさんのブログには、他にも色んな人の絵がうpされています。どれもこれもめっちゃくっちゃ上手すぎ!!!なので、どうぞそちらもごらんあれ!(∇ ̄〃)
by hena0916 | 2007-03-10 17:51 | RO