Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活

「べ、べつにブログをさぼってたわけじゃないんだからねっ!」

のっけからツンデレ仕様でごまかそうとしてるんじゃありませんよ!
ところで最近めっきり 『ツンデレ』 って言葉を聞かなくなりましたね。
もう死語になってるのかしら…?
これからは 『ツンツン』 の時代か…はたまた 『デレデレ』 か…。
もしかして 『あはんあはん』 が来るかもしれませんね。
そこらじゅうで♀キャラが 「あはんあはん」 言ってる世界も異様ではありますが(;-`ω-)

さて、話をすっかりそらせたところで。こんにちはへなです。





冗談は抜きにして…
ここ一週間ほど貧血がひどく鬼の形相で寝込んでおりました。
私はもともと血が少なくおまけに薄いときてるので、普段から貧血はひどいんですが
今回ばかりはもう死ぬかと思うぐらいでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁしばらく寝たらやっと落ち着いたので、昨夜は久々にRO。

クラさんにコンバータを作ってもらっていると、たまたま近くに居合わせたいつきさんチャンプ。
e0104955_20401041.jpg

まったく恐ろしい人です(;`ω´)


そしてたまたま居合わせたりこさん。
どうやらセージに転職したらしいです!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
e0104955_2058267.jpg


そんなりこさんにクラさんが一言
e0104955_20594511.jpg

そんなんだからりこさんに振られるんだよ…(;`ω´)ボソ
みごとにスルーされててワロタけどねwww


余談ではありますが!クラさんが最近RO嫁を絶賛募集中だそうです。
我こそは!という奇特な方、ボランティア精神旺盛な方いらっしゃいましたら
どうぞ名乗りをあげて下さいませ。
ある意味尊敬させていただいて、祝福させていただきますw



そんなこんなでダンサー。

まったりやっても今月中には光りたいと思ってはいたのですが
もしかしてちょっと無理かもしれません。
焦る必要もないから別にいいんだけどねヽ(´ー`)ノ

そんな時クラさんsageから一瞬ネットが落ちてチンダとの知らせが入ります。
彼も98になってデスペナがかなり痛いお年頃。
ハイプリ・クリエ・そして今のダンサーで経験しているので
気持ちはよーーくわかります(つД`)
いつもお世話になっている事だし、ここはひとつ手伝うか!って事に。
私だってやってもらうばっかじゃないんですよ(`・ω・´)


とりあえず向かった先は生体2。
ここで狩りする事がなかったので何だか新鮮(*´∇`*)
e0104955_21155458.jpg


この後MVP剣士?に遭遇。
クラさんったら私を見捨てて帰っちゃった!(;-`ω-)
まぁ死ななければそれでいいんだけどねw



帰ったついでに狩場を移動。亀2に向かいます。
e0104955_2124313.jpg

狩りは恐ろしく単調、そして眠気zzz
亀3はすっごく好きなんだけど、2から↓はほんと大嫌い!o(○`ε´○)o
しかもこの後超MHに突っ込んでしまってチンダとか(´・ω・`)
もうこんなとこぜってぇ来てやらねぇ!ヽ(*`Д´*)ノプンピー



そして二人は再び生体2へc⌒っ ´ρ`)っ
個人的に生体2は結構気に入ったかもかも!楽しい!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また手伝う事があったらここに引っ張ってこよーっと(∇ ̄〃)

なんか鈍器が出たと思ったら
e0104955_2136693.jpg

もぉ…ばか…(´・ω・`)

次こそは!とりあえずお疲れ様!(。・ω・。)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-03-08 21:42 | RO