Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しいキャラ誕生

各所で言われていますが OWN RAGNAROK さんがサイトを閉鎖されましたね。
管理人さんのROへのモチベ低下と共に、リアルでもお忙しくなられるとの事。
私もそうですが、情報サイトとしてとってもお世話になった方は多いでしょう。
ほんとにほんとに残念だし、寂しい方もたくさんいらっしゃると思います。
でもいつかはこんな風に終わるんですもんね。
管理人さんの目にとまる事はありませんが、それでもこの場を借りて…
今まで本当にありがとうございました!
こんにちはへなです。







さてさて、火曜日のメンテでスロットが5つになりましたね。
早速wiz予定&ローグ予定のキャラを作りました。


e0104955_16534637.jpg
wiz予定の子









  
e0104955_2312451.jpg
脳内ではすでにこうですが(`・ω・´)








この子はちょっと頑張ってやっていきたいかなって思っています。
転生出来ればいいけど…(´・ω・`)




e0104955_2319533.jpg
ローグ予定の子








この子はあくまでお金稼ぎ用。
だから狩りの事はあまり考えてないかも…(´・ω・`)



今は時間があったらダンサーをやるようにしているので
この子達がいつ出来るかわかりませんが
ダンサーが転生して余裕が出てきたら、こつこつとやっていきたいと思います。


何が困るって…もう名前のネタが尽きたよ!ヽ(`Д´)ノ
『へな』 ってのは付けたいんだけどね…。
サブ垢どうしようかなぁ(´;ω;`)
[PR]
by hena0916 | 2007-03-01 23:38 | RO