Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は雑記です

今回のGvはお休みして、友達と鍋を囲んでウホウホまったり過ごしました。
春菊ウマー!鱈ウマー!カキウマー!!!!!

食後はDVDでもって思ったんだけど、片付けしてダラダラしていたら21時に。
そしたらTVで 『スウィングガールズ』 がやるじゃありませんか!(*´∇`*)
私はまだ観た事がなかったんだけど
友達の 「ちょー面白いよ!」 という言葉に乗っかってみました。

あらやだ!これって上野樹里ちゃんが出演してるじゃありませんか!!!
樹里ちゃん萌えー(;´Д`) な私は、そりゃもう夢中で見入ってましたよ。
えぇ。友達の話なんか全く聞いてませんでしたよ。
ちょっと友達の機嫌が悪かった気がしないでもないですが
いいんですよ!樹里ちゃんがいればそれで…(*´ρ`*)
まじ樹里ちゃんかわゆす(*ノノ)
ちなみに映画の内容はまぁまぁでした(。・ω・。)
こんにちはへなです。






先にも書いたように今回Gvは欠席したのでレポはありません。
いつもレポって言えるような代物じゃないんだけどね!(つД`)
クラさん情報だと今回のABは、夕暮れ同盟様とご一緒させていただいた様です。
詳しい内容はABブログ、もしくは蔵のクラをご参照下さいね。
次回のGvは参加させてもらう予定なので
また頑張ってレポ書きたいと思います(*`・ω・)ゞ




と言うわけで、ROのネタがないのでリアルネタを一つ。
家から車で20分ほど走ったところに、7~8軒の小さな飲み屋さんが並ぶ通りがあります。
半年ほど前でしょうか。
そこに摩訶不思議な看板を掲げたお店が出来たんですよ。
お店の名前は一部伏せますが、『鳥○』といいます。
うん、名前から察するに、どうも鳥料理を出しているお店のよう…。

どうしてそんなあいまいな言い方をするかと言いますと
その 『鳥○』 という(たぶん)お店の名前の看板と






























e0104955_225879.jpg

↑この看板しかないのです。

うっすら 『風』 の文字も見えますが
それにしてもこれって一体どう読めば…(;-`ω-)

鳥 鳥 ホ ル ル ?
鳥 ル ホ 鳥 ル ?

クラさんは「鳥のホルモン焼きの事じゃね?」って言うんだけど
もしホルモンなんだったら 『モン』 はどこに行っちゃったんよ!



「うちの店はホルモンじゃねぇ!ホルを出してんだよ!(#゚Д゚)」



店主さんがそんな事を言うかどうかは謎ですが
でもこの看板を見る限り、言いそうな感じだよね…うん。

とりあえず私はやっぱり、素直にホルモンの方がいいかなって思います(´・ω・`)
真意を確かめる為にお店に行く勇気はありませんが…_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-02-26 22:41 | リアル