Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にゃー!

花粉症がひどくて鼻ばかりかんでいたら、鼻の下の方の皮がむけてきちゃったにゃん。
これがお肌のお手入れする時に化粧水がしみるんだにゃー!(つД`)
そんな我輩の苦労を知ってか知らずかにゃ
e0104955_949762.jpg

我輩が仕事に行ってる間に言い残して落ちたPたん!
そんなPたんは鹿せんべいになって、鹿に食べられてればいいんだにゃヽ(*`Д´*)ノプンピー
こんにちはへなにゃん。





今度のメンテでスロットも増えるし、その際はお金稼ぎローグを作る予定なので
♂垢のローグの装備・お金・アイテムを本垢に移動を兼ねて
クラさんから1dayを一枚もらって、日曜は♂垢を課金。
ちょこっ②とローグで遊んでいたにゃ。
とは言っても、もうLvを上げる必要のなくなったキャラ。
例のごとく火コンバータの材料集めに勤しんでいたんだにゃん(∇ ̄〃)

でもこれってすごく眠くなっちゃうにゃー(。-ω-)zzz

眠気覚ましに

こんな事したりもしてたんだけど…
e0104955_1253096.jpg

悔しくなんかないにゃ!(゚*´Д⊂グスン
e0104955_1253886.jpg

1dayでも2日以上の接続が出来なくなっちゃったから
2日でサソリの尾っぽ1000個ぐらい集められればいいにゃー(*´ρ`*)
無理かにゃ…(´・ω・`)


とりあえず現在のダンサーのパーセンテージにゃ☆
e0104955_1275711.jpg

また来週から頑張るんだにゃー(*`・ω・)b





…_| ̄|○|||



















































































【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


結構前にかなうさんから回ってきたバトン。忘れてたんじゃないんだよ!
だってほら…私が 『にゃ』 とか 『にゃん』 とかきもいやん(´・ω・`)

でもクラさんがブログ始めたから、是非これをクラさんにって思って
思い切ってやってみたさ!ヾ(  ̄▽)ゞ
って事で、クラさんやってみてね☆ミ
[PR]
by hena0916 | 2007-02-25 12:20 | RO