Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ春ですね♪

ここ数日こちらでは、ぽかぽかのお天気が続いています。
そんな中、先週頂いたチューリップがキレイな花を咲かせはじめました。
e0104955_2157515.jpg

季節の変わる風の匂いと、暖かい太陽の温もりを体全身で感じながら
懸命につぼみを膨らませ花を咲かせる彼女達に
何だか気持ちがゆっくり静かに癒されるのを感じます。
春はもうすぐそこまで来てるんですね。
こんにちはへなです。



さてROですが、正直ネタがありません。
いあね、ダンサを毎日スピポ3~5個分はやるようにしてるんです。
してるんだけど!ただね…とにかく花粉症がひどくて(つД`)





ジオ発見!DSでターゲティング!(`ε´○)










あれ?何だか鼻がムズ②する…(;´Д`)










。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。<ビェックショ×8回










ん?そこにいたジオは?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ










食人花だけがぽつん…( ̄ε ̄;|||





こんな事の繰り返しなんですはい…_| ̄|○|||
でもまぁそんなこんなでも、一日最低2~3%は上がる感じだし
とりあえず今はこれで許してやろうかな(*´ -`)y-。oO


そうそう!キャラスロットが2/27(火)のメンテで、今の 『3』 から 『5』 に拡張されますね。

癌砲さん、何を今更そんな事…感は否めませんが(;-`ω-)
へなさん、何を今頃そんな事…なんてのは聞こえないよっ!(∩゚д゚)

みなさんは何か新しいキャラを作られるんでしょうか。
私はこれを機にwizなんぞ作ってみようかと考えています。
実は結構前になるんですが、wizを作った事はあるんです。
いあ、正確には 作ろうとした かな…。

べ、別に縦FWが出来なくて挫折したとかじゃないよ!
何回やっても結局出来なくて、結局ツマンネってキャラデリったとかじゃないんだからねっ!

きっと私がwizを作る頃には、HRO(へなラグナロクオンライン)専用のスキルに
縦FWが実装される事でしょう!
ごめんなさい_| ̄|○|||

wizを作った際はまたブログに書いていきたいと思いますので
どうぞ生暖かく見守って下さいませ。
中身がとっても喜びます(゚*´Д⊂グスン
[PR]
by hena0916 | 2007-02-22 22:54 | RO