人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚+。:.゚.:。+゚ハッピーバレンタイン゚゚+。:.゚.:。+゚

バレンタイン。男性陣は本命チョコをげとできたでしょうか?
私は友チョコげとでウキウキ!めっちゃ美人の女の子ですよ!しかも手作りですよ!羨ましいだろぉ男ども!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちなみにROのバレンタインは…ごめんなさい興味ないです(ぁ
こんにちはへなです。







さてさてダンサー。ひっそりやっとこLvうpしました。
゚+。:.゚.:。+゚ハッピーバレンタイン゚゚+。:.゚.:。+゚_e0104955_22311447.jpg

゚+。:.゚.:。+゚ハッピーバレンタイン゚゚+。:.゚.:。+゚_e0104955_23435421.jpg

Lv98です。見ればわかりますねはい。@100Mです。そんなの知ってますねはい(つД`)
何が言いたいかって言えば


まったりやって1時間1.2%ぐらいなんで84時間ぐらい?



1日出来ても3時間ぐらいだからぁぁぁぁ…




28日_| ̄|○|||




ぴーさんに追いつけるかなぁ?(´・ω・`)
by hena0916 | 2007-02-14 23:48 | RO