Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もダンサー

何かものすごく落ち込んだ時、自分の出した結論に迷った時、気持ちがネガティブになっている時によく行くサイト→ ここ
ここを訪れるといつも、
『 私ってなんてちっぽけなんだろう 』とか
『 私はまだまだなんだなぁ 』とか
そんな風に思えるんですよね。ありがとう…。偉大なる我が師よ…。
こんにちはへなです。





最近急に鯖キャンされませんか?
私は何の前触れ(例えばラグって止まるとか)もなく落とされまくりんぐです!
まったくぅ!2倍期間のような重さは解消したのに今度はこれかい!みたいな!o(○`ε´○)o
【癌砲様のお達し】←だそうです。まぁせいぜい頑張って究明してください。



そんなわけで、今日朝ご飯を食べ終わって入ろうとしたら
e0104955_1557343.jpg

むむ!これって本格的に鯖落ちしたか?それともまたまた緊急メンテだった?
とりあえずハイプリでプロ街へ。露店もなくガラ~ンとしてるんだろうなぁって思ったら、露店はちゃぁんとありました。
その変わりと言っては何ですが
e0104955_1714635.jpg

これが噂の悪意あるペロs…?(;-`ω-)


さてさてジオジオヽ(´ー`)ノ
97になって一時間に1.5%ってとこでしょうか。このまま行くと本当にジオでオーラになりそうです。他の事しながらまったり出来るからいいけどねヽ(´ー`)ノ
と、横を可愛らしい♀アチャさんが。りこさんでした(*´∇`*)
ダンサ志望だそうです。彼女も腰をフリフリさせるんだそうです。とっても楽しみです(;´Д`)
ごめんなさい_| ̄|○|||



ちなみに、ぴーさんがメッセでへなダンサがどれぐらいなのか気にしていたので
e0104955_18515087.jpg

2月9日現在のLv&パーセンテージ晒しておきますねー。
どっちが先に光るかな?競争だねーヽ(〃'▽'〃)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-02-09 16:54 | RO