Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりでございます(。・ω・。)ノ

ちょっと復活の兆しが見えてきたので久々に更新します。某ポメさんに「メッセ入らんか(#゚Д゚)ゴルァ」って怒られちゃったんで(嘘です)、なるべくメッセには入ろうと思います(゚*´Д⊂グスン
こんにちはへなです。


EXP2倍期間いかがお過ごしでしたでしょうか?教範使って3倍ウマーーーしていた人も多かったのではないでしょうか。私はあの重さに耐え切れず、普段にも増してまったりしていたように思います。




そんな中でもようやく製薬ケミが90才になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
e0104955_11395025.jpg

マリコン前提のステとしてはDEXに振りすぎの感もありますが、先々ダンサが転生したら、今度はジプでもう少し引っ張ってもいいかなって思ってます。とりあえずはLukがカンストしたし今はこれでおk!(*´ -`)y-。oO



週末はハイプリでBADニヨに参加したりもしました。
e0104955_11453095.jpg

狩場では重くてやっきりしていたのに、ADは比較的軽くて快適♪
もちろんとっても美味しかったしね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



圭さん・クラさん・私の三人で亀2へ行ったりもしました。
e0104955_12305560.jpg

圭さんから武器をお借りして私はダンサで。凍ってる圭さんがちょっと可愛かった(*´∇`*)
圭さんって時々私のツボをついてくるんよね…まったく憎い人です(;-`ω-)



可愛いと言えば…。りこさん・影さん(りこさんのお友達)・クラさん・私で、お城にスカイプ狩りに行った時のこと。
e0104955_12354897.jpg

りこさんのSGがえらいところに!!そしてスカイプの向こうで焦りまくるりこさん!!もう可愛いのなんのって(;´Д`)(ぁ
りこさんもまた私のツボをつく憎い人の一人です(;-`ω-)



ハイプリが@7%でLvうpの状態だったので、クラさんHiwizに付き合ってもらい久々にペアでお城へ。最近はお互いソロばっかりだったので、なんだかちょっと新鮮でしたw
そのお陰で無事Lvうp。95才になりました。クラさんありがとねー♪
e0104955_134313.jpg

e0104955_1355591.jpg

BaseEXPもとうとう100Mに突入です_| ̄|○|||



ちなみに先週のGvは、Angelic Blessingとしての活動がお休みだったので、私は久々にリアルでのんびりした日曜を過ごしました。今週は参加予定なので、どこにお邪魔するのか今から楽しみです♪



2倍期間が終わって、少しは鯖状態も良くなるのかなぁ。って、なってもらわないと困ります!o(○`ε´○)o
いくら2倍期間っていったって

重さは4倍ですよ☆あはん

とかありえないもんね!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-02-06 13:48 | RO