Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

製薬ケミ

世間っていうのはほんと狭いですね。それはROの世界も然り。悪い事は出来ないものです。こんにちはへなです。

今日製薬ケミ垢を課金しました。しばらくはダンサで引っ張りの日々開始です。ここまで来るのには、ずいぶんクラさんに手伝ってもらいました。ここからは何とか自分で頑張って、前にも書いたようにLv90までは上げるつもりです。余力があればLv91まで…いければいいけどなぁ(*´~`*)

狩りは例の如くジオMAP、ガジョ靴を履かせてお座りです。TVを見たり、MAPを作るクラさんに声をかけたりと、まったりやって20%上がりました。まぁ急いでもモチベ下がっちゃうから、これぐらいが丁度いいのかも(;´Д`)






現在こんな感じです↓
e0104955_7221100.jpg




ちなみに、このケミ子にはホムがいたりします。最近まったく育てていないので、Lvも親密度も低いですがc⌒っ ´ρ`)っ
久しぶりに出してみました。何だか喜んでるみたい♪(って想像して下さい)
e0104955_7314958.jpg

e0104955_7353440.jpg

当然本体より全然強いです。時間に余裕が出来たら、ご飯をあげて親密度だけでも深めていくかも。たぶん面倒だからやらないけどね(*´ -`)y-。oO
[PR]
by hena0916 | 2007-01-25 07:53 | まいきゃら