Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初Gvレポに挑戦

暦の上では大寒。一年で一番寒い時期のはずなのにそれほど寒さを感じない。むしろ暖かい日があるぐらいかも?地球温暖化で人類の滅亡もそう遠い話じゃないのかしらね…。私は意地でも生き残るけどね!こんにちはへなです(`・ω・´)

さて、無事ダンサがLvうpしました。もちろんオーラってはいませんが。
e0104955_44097.jpg

ss失敗したので効果音つけました。ご、ごまかしてるわよ!そ、それがなんなのよ!(ツンデレ別バージョンでお送りします)
メンテ明けにでも製薬ケミを1day課金して、しばらくはケミ引っ張りの日々です。ジプになる日が早いか、人類滅亡の日が早いか…まぁ中身が死なない程度に頑張ります。


今回からちょっとづつGvレポを書いていきたいと思います。正直記憶にない部分オオス!テンパッテル所以お見逃し下さい。それとssが撮れてない!この先ssが増えていくようならへなも進歩したんだなって思って下さい。私のレポは心で感じて!はいごめんなさい(゚*´Д⊂グスン




今週もAngelic Blessingにてお世話になりました。今回のお手伝い先はADPK同盟様。ABはLaurel Wreath様に格納です。


B4スタダ。城主はrolg同盟のRagnarok Forceさん。

1MAPでロキ晩さんやWFさんとやりあいつつ、ガーディアンを壊しつつ前進します。
3MAPENDに集合し、逆突を落としながら体制を整えます。合図と共に突入。ABは突入せず死に戻り&他勢力をカットです。
e0104955_5581262.jpg

ER突入4回目ぐらいでしょうか。カットしている地点の少し手前でロキ晩さんがEMCしたっぽい?もしかして挟み撃ちにしようとしてたのかな?それとほぼ同時に転戦指示が出たので一緒にABも突入。rolgだから人いっぱいなんだろうなぁとは思ってたけどやっぱり多かった!防衛厚いですね。さすがです。


ベースに戻りC1へ転戦。

他勢力もなく速攻ERに向かうものの、カリスマぱしりさんに一足先に割られます。すぐさまリベンジ、砦前に到着と同時に3MAPでEMC。屋台同盟が攻めて来ていたのでカットしつつER部屋に。

体勢を整えて確保防衛に入ります。B4を攻めていた時はとにかく重くてどうにもならない感じだったけど、C1に至っては軽い?屋台同盟も攻めては来るものの、魔法弾幕がきちんと出ていたせいか難なく防衛。
e0104955_7564784.jpg

私の見た限り途中2回ほど、肉うどんさんの金ゴキ?AXさんや、SAさんのチャンプさんに残影で抜けられるも、ERに到着される前に排除。

21時半過ぎた頃、屋台同盟も撤退したのか暇防衛突入。21時50分頃、Sneak Attack様で割るので他は砦前で待機との指示。戻り速攻砦前待機し、割ったのを確認してERにダッシュ。途中EMC呼ばれそのまま防衛。時間となりC1取得となりました。



初めてのGvレポなので、記憶違いや不適切な表現がもしかしてあるかもしれません。出来る限り自分の主観抜きで、記憶を辿り事実のみを書いたつもりではありますが、もしそのような点がありました際にはどうかお許し下さい_| ̄|○|||

レポを書くのに全精力を使い果たしたので、後日自分の反省点なんかを書いていきたいと考えています。まぁこれはあくまで自分用のメモ程度に(;`ω´)
尚、今回レポを書くにあたって助言くれたクラさんに感謝!ほんとうにありがとう♪
[PR]
by hena0916 | 2007-01-23 09:42 | Gv