人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったぁ(*'ω'*)

ある日のクラさんとの会話。

私 : 「この前の有馬記念で一着だった馬…なんて名前だっけ?」
クラ : 「ナリタブライアンじゃなくて、トウカイテイオウじゃなくて…」
私 : 「それいつの話よwwwwwww」
クラ : 「じゃぁなんだよ!w」
私 : 「…。なんだっけ?ポセイドンとかテポドンとかそんな感じだったはず」
クラ : 「それぜってぇ違うだろwww」
私 : 「いあ!そんな感じってだけ!名前に『ポ』とかついてたはずだよ!」
クラ : 「『ポ』なんてついてたか???」

しばらく二人で考えたけど結局名前が出てこず、どうしても気になったクラさんが検索。

答えは『ディープインパクト』でした。みなさんも覚えておきましょう!

こんにちはへなです。






そろそろダンサが転生した時の為にと、ロープを探しにプロ街をブラブラ。そこへ、のんさんからwisが来ました。
楽しかったぁ(*\'ω\'*)_e0104955_72183.jpg

改めておめでとうございますぅー!!!(って、このブログの存在はご存知ないだろうけど_| ̄|○|||)
のんさんはRFに在籍していた頃のギルメンで、何を隠そう♀教授!鬼可愛い!(;´Д`)
Lv90になったって事は生体3。何回か行ってらっしゃる様子です。教授はLv上げ大変ってイメージ強いんで頑張って欲しいです!(゚*´Д⊂グスン
そしてそのうち拉致って…って死なせちゃいそうで怖いな_| ̄|○|||


そんなこんなでみんなすごいね!負けてられないね!o(○`ε´○)o
ってわけで、日曜はお休みだし午後のお出かけの時間までジオーヽ(´ー`)ノ
どうやらクラさんのMAP作成がひと段落したらしく、リンカーを引っ張る為にジオに行くとか何とか。クラさん!今度はリンカーを上げるのね!(;`ω´)
楽しかったぁ(*\'ω\'*)_e0104955_743194.jpg

へな&クラさんの引っ張りダンサ。可愛い方がへなです(ぁ

休憩しているところへ見知らぬバードさんから話しかけられます。
楽しかったぁ(*\'ω\'*)_e0104955_7521623.jpg

バードさんが4PCでプリを出して支援して下さるとの事。乗った!(`・ω・´)b
ご好意に甘えてPTに入れて頂くと、すでに見知らぬ方々が7人PT。バードさん随分とお声をかけられたんですねw
それからの狩りがすごいの何の。みんな支援を頂いてそこらじゅうでジオを倒しまくるので、もう即沸き状態(*´∇`*)
お陰ですっごく効率良かったし、何よりいつもは一人で黙々とやってたけど、非公平とは言えPTを組んでお話もしながらだったし、今日はクラさんも同じMAPにいたしで、めっちゃ楽しい時間を過ごせました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お声をかけて下さった幻影旅団のエシェヌ様に多謝!本当にありがとうございました!(これまたこのブログの存在をご存知ではないけど_| ̄|○|||)


@数%でダンサがLvうp。そしたらしばらくは製薬ケミと公平組ませて、ケミを引っ張ろうと思います。ケミを最低でもLv90まで持っていけばニングロ装備出来るしね!でも出来たら廃カートまで持っていきたいなぁ…なんて欲もあったりして(´・ω・`)



☆今日のおまけ☆
普段はしっかり者を装っているクラさん。そう!装っているだけなんです!
楽しかったぁ(*\'ω\'*)_e0104955_8193676.jpg

楽しかったぁ(*\'ω\'*)_e0104955_823129.jpg

ちゃっかりしてると言うかなんと言うか。うん!やっぱりクラさんは星へ帰るべきですね!ヽ(*`Д´*)ノ
by hena0916 | 2007-01-21 08:33 | RO