Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へな冬眠に入るの巻

眠い!とにかく眠い!こんにちはへなです。

先日プロ街をブラブラしているとポメさんに遭遇。どうもプリをオーラへ向けてラストスパート頑張っているらしい。相変わらずミケさんとラブラブなのかしらね…っち(ぇ
何となく悔しかったので、久々に私もダンサを頑張りました。とは言ってもあいた時間を使ってなので、一日8%がやっとなんだけど(゚*´Д⊂グスン





ROの中でも物陰に隠れて寝てますc⌒っ ´ρ`)っzzz
e0104955_19121813.jpg



お約束のこんなものが出たりヽ(´ー`)ノカマーンベイベ
e0104955_19192091.jpg



耳が欲しいのに帽子とか!ヽ(*`Д´*)ノプンピー
e0104955_1922398.jpg



ハイプリがメインだったはずが、最近ダンサばっかりやってるへな(´・ω・`)
今はクラさんがMAP作りに一生懸命なので、まぁやらせておいてあげる事にします。終わったらまた殺さない程度にこき使ってやればいいしね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そういえば、1月30日(火)定期メンテナンス終了後~2月6日(火)10:00まで、経験値2倍がくるみたいですね。200万ID突破感謝祭とか。
ふーん(*´ -`)y-。oO
戦闘教範を使って経験値3倍ヒャッホーする人もいるのかな?いるよね!IDが200万だろうと300万だろうと、んなもんどうでもいいわけで。せっかくの倍増期間、有意義に過ごしたいものです。かく言う私はのんびりペチペチしてるけどね(*´ρ`*)
とりあえず今はジプ目指して、時間見つけてま~ったりソロライフを楽しもぉーっと(。・ω・。)



☆おまけ☆
そういえば新年早々、ぴーさんがニューシングルをリリースしたと言うので、ありがたく頂きました。今回はフルコーラス!熱唱するぴーさんはやっぱり素敵(*ノノ) ただ者ではないですな!(`ω´)b
[PR]
by hena0916 | 2007-01-18 19:55 | RO