Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

開店休業

ダンサがすくすく育って…いません!えぇ!いませんとも!o(○`ε´○)o
ちょっとづつやってはいるんだけどね_| ̄|○||| こんにちはへなです。

今年に入ってからかなぁ。色々と気になる事があったりで、ROに専念する気分じゃないのですはい(´・ω・`)
でもね、それが嫌って言うんじゃなくて、なんだろ…うーん。どうでもいい事なんかひとつもないわけで、もしそうなら一切関わってないわけで。気になり始めると気になって仕方ない、そういう仕様なわけで。時々自分の首を自分で絞めちゃったりなんかしたり…。ドM所以でしょうか(;´Д`)


なんか自分で何言ってるのかわかんなくなってきたけど(゚*´Д⊂グスン
まぁいずれにしてもそんなわけで、しばらくの間更新は滞ります。だってだって!ネタもないしね!ヽ(*`Д´*)ノ
でももしダンサが転生したらうpします。転生したらね(*´ -`)y-。oOプハー
[PR]
by hena0916 | 2007-01-16 03:50 | RO