Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

賀正

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はこんな何の役にも立たないブログに、足をお運びいただいた皆様に感謝!ありがとうございました。今年も相変わらず役立たずなブログになる予感はありますが、へな同様可愛がっていただければ幸いです。へたれなりに猪突猛進、今年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。こんにちはへなです。

2日の21時頃、無事静岡より帰ってまいりました。
いやぁ~食った食った!!!もうしばらくご飯いらないよ!ってぐらい食べまくって来ました!(*´ρ`*)




初日は母上の愛情たっぷりの料理と年越しそば。どれもこれも鬼ウマーー!やっぱり母は強し!って感じです!よくわかんないけど…o(○`ε´○)o
e0104955_2112613.jpg

翌日は帰省するたびに行く回転寿司へ。ここは100円寿司ではないのでちょっとお高め。なのでいつも母上にご馳走になっています☆てへ
とりあえず、ここぞとばかりにウニやらイクラやら中トロやらを注文。ゴチになりやす!(*´∇`*)
e0104955_21523160.jpg

e0104955_2236744.jpg

e0104955_22373333.jpg

e0104955_22423623.jpg

おすすめメニューに 『マンボウ』 の文字g
e0104955_2223287.jpg

もちろん注文して食べてみましたマンボウちゃん♪白身で味は淡白だけど、コリコリした歯ごたえで美味しかったです!(*´∇`*)



お寿司を思う存分堪能して家路につく途中、トイレを借りる為にサークルKに立ち寄ります。そこで発見したのが
e0104955_22444498.jpg

かぁわぁいぃ~!ようやく見つけたポリンちゃん(;´Д`)
e0104955_22501912.jpg

もちろん退治しましたけどねヽ(´ー`)ノ
味はうーん。ごめんなさい!もう二度と買いません(゚*´Д⊂グスン


そんなこんなでボリュームたっぷりの二日間でした。帰ってきてからちょこっと体が重く感じた…なんて言えないよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-01-03 22:57 | リアル