Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せのカタチ

私にはケーキがいてくれれば、もう他には何もいらない(*´∇`*)ポワー
ケーキあいしてるよケーキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんにちはへなです。





クリスマス。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はリアル相方とあちこちお買い物に行ったり、約束通りお昼に吉牛で牛丼を食べたり、家でお鍋を作ったり、買ってきたケーキを食べたり。決してオシャレとは言えないクリスマスでしたが、家へ向かう車の助手席でウトウトしてる時、幸せってきっとこういうのを言うんだろうなぁって感じました(*´∇`*)
そう!特にクリスマスはケーキ食べまくってもいい日だから余計に幸せよね!(*`・ω・)b

明日から年末までまた忙しい日が続くんだろうけど、お正月には実家でご馳走が待ってるし!(*´ρ`*) 仕事もROも頑張ろう!(`・ω・´)
そんなに食べると太r…(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い



☆愛しのケーキちゃん☆
e0104955_2354841.jpg

[PR]
by hena0916 | 2006-12-26 02:54 | リアル