Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマル亭 vs クラージュ

年末年始は静岡に帰省するんですが、一番の楽しみが静岡の隠れた名店 『スマル亭』 に行く事。たぶん静岡限定(?)のローカルな立ち食いそば&うどんのお店なんですが、ここのおうどんが絶品!桜エビの天ぷら&しらすの天ぷらダブルでドーーーン!最強!(`ω´)b
きっと静岡の人にはお馴染みなはず!たぶん…。ぴーさんならわかってくれるよね?こんにちはへなです(´・ω・`)





さてさて、今日になってようやく1dayで課金したダンサ垢。本当なら来週から課金して頑張ろうと思っていたのですが、クラさん、ぴーさん、ポメさん、この三人がどうも頑張ってる様子。うーむ、負けられねぇ!o(○`ε´○)o ってわけで課金しちゃいました。
狩りはいつものと変わらずジオでまったり。ハイプリでの狩りでがっつりやっている反動か、ダンサはTVを見たり、音楽を聴いたり、クラさんと話したりしながらほんとまったりです。でもこれがすごく気持ちいい♪(*´∇`*)
とりあえず私もポメさんに習って、ダンサが光るまではLv&パーセンテージを内緒にしとこーっと(ぁ



私のキャラ(ハイプリ)は、Gvの時にはAB(Angelic Blessing)でお世話になっているんですが、普段はクラさんのGに入っています。まぁクラさんと私二人しかいないGなんですがねヽ(´ー`)ノ
そんな中、クラさんが作っていたGのエンブが完成したとの事。前々から二人で、あんなのがいいこんなのがいいと話していて、それを元にクラさんが完成させてくれたようです。
それがこんな感じ。
e0104955_20115774.jpg

クラさん!めっちゃいい仕事してます!やつは今までもいくつか作ってはいたけれど、個人的にはこれが一番好みだったり♪もっと注文を出して、また別バージョンも作ってもらっちゃおっと…ボソ。がんばれ!ちょーがんばれ!
でもでもでも
某sage&某クルセ&某プリの三人!Lv上げは頑張っちゃだめっ!私をおいて光るなんて100万年早いんだからねっ!_| ̄|○|||オイテカナイデ
[PR]
by hena0916 | 2006-12-21 20:45 | RO