Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

窓手丼

リアル相方とお出かけした時の会話。
私 「そう言えば吉牛の牛丼って本格的に復活したんかな?」
彼 「あぁ。どなんやろな。クリスマスに行ってみるか」
私 「(゚д゚)…      う、うん」
吉牛がちょうど予約したケーキ屋さんと同じ方角なので、牛丼でメリークリスマスな予感。吉牛大好きだからかまわないんだけど、でもちょこっとだけ複雑よね。こんにちはへなです(;´Д`)

ダンサをモリモリ頑張っています!(`・ω・´)b
と言いたいところですが、どうにも時間がない(゚*´Д⊂グスン
しかも課金が切れていて落とせない、持久戦に入ったときたもんだ!いつ落ちるかわからない状態でクリエにccしては露店、覚醒が切れるたびに安全地帯に逃げ込んでは放置、そんな事の繰り返しです。




そんなこんなで今日も元気にジオMAP。うーん、でもちょっと飽きぎみかも…
ここはひとつ窓手にでも行ってみるかな。ジョンダさーん!!!

e0104955_319769.jpg

_| ̄|○|||

途中クリスタル君をペチペチしつつ窓手MAPに向かい、無難に狩りを進めます。
ちなみにこのMAPのレアって言ったら、やっぱりsグローブかしら…?通いつめたら倉庫いっぱいにたまるのかな?ってな事を考えていると
e0104955_3242346.jpg

初sグローブです。決して高い物ではないけれど、初めてのドロップというのは嬉しいものです。そう、ジオcもそうだったようにね!ε-(;ーωー フゥ…
窓手カードとかも出たら嬉しいのかなぁ。嬉しい…のか!?これ微妙だよな。
でもでも!カードって不思議な魔力があるんですよね。それがどんなカードでも、ドロップしたら反射的に拾ってしまう。ジオカードだってもう勘弁してよって思いながらも、メタリンに食べられそうになると慌てて拾ってたし…_| ̄|○あらやだ!それって私だけなん?(´・ω・`)


ちなみに、スティングってどうして 『窓手』 っていうんだろう???
[PR]
by hena0916 | 2006-12-17 03:45 | RO