人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験実験♪

『嫌われ松子の一生』 が面白くて、毎週木曜日が待ち遠しくてたまらない今日この頃。もうすぐ最終回だと思うと切ない。こんにちはへなです(´・ω・`)

仕事中に時間を見つけてはダンサをちょこちょこやったり。今年初の穴あき靴下をgetしたり。
実験実験♪_e0104955_159375.jpg

その靴下を見て 「もうそんな季節になったんだなぁ」 と思ったり。それで季節を感じてしまう自分にがっかりしたり。_| ̄|○|||

夜クラさんが帰ってからは狩りに行ったり。
今年ももう残りわずかなので、出来る限りやっていこうと必死です!あれ?必死…って事もないか。(*´ -`)y-。oO
でもね!夜はやっぱり眠くてたまらない(゚*´Д⊂グスン 続きは昼間って事で布団Dへ潜り込むへな。リアルでもへたれですはい。zzz




朝起きたらクラさんがいたので、ご飯を速攻食べてお城に向かいます。
jobが@数%でうpだったクラさん。人が少なくMH潰しまくりでサクっとJobうp!おめでとー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実験実験♪_e0104955_21402479.jpg

その@レイドカードが出たり
実験実験♪_e0104955_2146183.jpg

メイルを放置しそうになったり
実験実験♪_e0104955_21511367.jpg

そんなこんなで狩りを進めていき、ここからが本題。

今日はクラさんがちょっと試したい事があるらしいので実験実験♪(*´∇`*)

深遠さまを見つけてSG
実験実験♪_e0104955_1738217.jpg

クラさんヒールスクロール使用した@
実験実験♪_e0104955_17475868.jpg

AMP+JT
実験実験♪_e0104955_19442799.jpg

ヒールスクロールを使ってSGのディレイを短縮させるというもの。とあるHiwizさんのGvでの動画でスクロールを使っているのを見て以来、どんな感じか自分もやってみたいと言うので、ジオMAPで腐るほど集めたヒールスクロールで試してみました。
うまい具合に私のLAがSGに入ると、AMPSG→AMPJTを3セットぐらいで深遠様は沈むかな。今まではSGのディレイが5秒と長く、GXやSppの様にサクっとは倒せませんでした。今回とりあえず私の倉庫にあったヒールスクロールではあったけど、ヒールのディレイが1秒とSGのそれに比べたら1/5なので、殲滅時間がかなり短縮されていい感じだったように思います。
ただ、サンタポ4枚刺しロッドあたりを作って、塩+MCするのはどうかな?とか話したりもして。MCあたりは普段狩りで使わないだけに、どんな感じか見てみたいって興味があるしね!クラさんハロウド作らないかなぁ…Oo。。( ̄¬ ̄*)



☆今日のとどめ☆
実験実験♪_e0104955_2234861.jpg


( ゚д゚)
実験実験♪_e0104955_225333.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ
実験実験♪_e0104955_2294993.jpg


(;゚д゚)
実験実験♪_e0104955_22105827.jpg


(;゚ Д゚)…

落ちのつけかたが癌砲様らしいです。ありがとうございました。
by hena0916 | 2006-12-15 22:26 | RO