Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょびっと賢くなったっぽい

今日お夕飯を食べに行ったついでに、リアル相方の誕生日プレゼントを買ってあげました。べ、別に忘れてたとかじゃないんだからねっ!
とりあえず遅くなっちゃったし時期も時期なので、もうクリスマスプレゼント兼用でいいじゃん…なんて思ってないんだからねっ!こんにちはへなです。

今日は久々に午前中からROです。夜がっつり寝たので目覚めはすっきり絶好調♪(*´∇`*)
クラさんがキルハイルクエをすると言うので、暇だった私もついて行く事に。溜まり場に圭さん&ましろさん&えりうさんもいたので、どうせならって誘ってみんなでGO!





どうでもいいがエリーさんは「ふぇふぇ」うるさいですね。
e0104955_037374.jpg

あまりに「ふぇふぇ」うるさいんで、圭さんは「ふぇぇぇ」呼ばわりです。
e0104955_039369.jpg

そんなこんなで途中プチ戦闘ありつつ、キルハイルじいちゃんのとこまで辿り着きました。13時から、かなうさんを手伝う約束があったので、今日はここまでで終了ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

溜まり場に戻りかなうさんを待ちます。圭さんの忍者がかなうさんと公平組めるから、引っ張っろうか?とのお申し出が!ありがたい(゚*´Д⊂グスン
かなうさんと一緒にぴーさんも登場したので、もちろん一緒に連れて行きましたよヽ(´ー`)ノ
場所はスリーパーMAP。私は来た事ないんだけど、ここって意外と美味しいらしい。
e0104955_22164851.jpg

クナイつよす・・・(;´Д`)
そんなこんなで、かなうさんがGvお手伝いの準備とやらで帰還ー。
みなさんお疲れ様でしたー(*'ω'*)

16時にはお出かけだったんだけど、まだ2時間ほど時間がある。さてどうしよう…と思ってたところに
e0104955_22371845.jpg

ガクブルとwktkが程よく混ざり合ってへなに襲い掛かります。
これはまるでRO界のマーブルチョコレートやー!
まぁ意味不明ではありますが、是非逝きたかtt行きたかったので、お誘いにほい②乗る事にしました。
ご承知の通り私もクラさんも生体3は初心者なので、圭さんに色々と教えてもらいます。いつも思うのですが、やっぱりBMを使いこなせるようになりたいなぁ…(´;ω;`)
SCを変えて青Jいっぱい持って、三人でいざ生体3へ!o(○`ε´○)o
2Fは軽くスルーで3Fに向かいます。
何回死んだかな…3回…4回…5回…?????
とにかく圭さんに言われた事を必死でやろうと、そんなもん覚えちゃいませんよ!ヽ(`Д´)ノ
でも今日はssは撮れた!隠れてるときだけどね…ボソ
e0104955_23223540.jpg

こんな感じです。どんな感じだよ!って言われてもこんな感じだったんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
オーラもいるみたいだけど…(つД⊂)なんにも見えないもーん

最後の方は何とか動けたと思います。『何とか』ですが。とりあえずセシル以外はどうにかなりそうな感じがします。『感じ』がするだけですが。
生体3に行く事自体今日でまだ3回目なので、これから何回も死んで体で覚えていければいいなぁって思います。覚えられるのかは微妙だけどw
SW・ニューマ・LA、@はサンクも7になったので、その辺をうまい具合に使えればいいなぁ。良かれと思ってやった予約SWもかえって仇になったりしたし、見極めが難しいとこなんですね。
それと『引く』事の大事さも覚えました。何とかしようと無理しちゃ負けなんですねきっと。そういう意味であそこは、普通の狩場ではないって事を胆に銘じました(´・ω・`)
なんと言っても私の欠点は、状況判断能力が乏しい。反射神経が鈍い。これって支援としたら最悪だけどさ(;´Д`)
でも出来る限り機会があったら生体に行って、『慣れ』でカバー出来ればいいなぁって思います。通いつめるぐらいじゃないと私は無理ぽいけど(゚*´Д⊂グスン
それでもそれでも!やっぱり生体3は楽しいっ!へたれ支援だけどまた誰か誘ってくれたら行きたいです。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

こんな不慣れな支援に的確な指示を下さった圭さんに多謝!また連れて行ってもらえるといいなぁ…(遠い目



☆今日のおまけ☆
青箱が出たのでパカってしました。
e0104955_045386.jpg

_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2006-12-11 00:33