Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

癌砲の忘れ物

マ○ドナルドのグラコロの季節になったんですね。ハンバーガーはモ○と決めている私ですが、グラコロだけは絶品だと信じてやみません。こんにちはへなです。



お城産の売る物が増え始めたので、そろそろまた露店をしなければ!って事で、クリエで露店をしつつPC画面を見ていると、新頭装備をした人がちらほら。
頭の上でパタパタと羽を羽ばたかせたとっても間抜けn可愛い天使。
黒い耳が目が合ったら化石にされそうな蛇mおちゃめなバニーちゃん。
見た目暖かそうでローカルな番組のキャラクターみたいn愛らしい月夜花帽。
あふぉ電波放ってそうnちょっぴり頭が重そうなサテライト。
@これはバグらしいけど♂キャラが麦藁帽子を被ると、帽子が奇妙な動きをするとかしないとか。奇妙と言えばクラさん!やつに被らせたい衝動にかられているのは内緒です(;´Д`)
いずれにしても、ROはなんとも摩訶不思議な世界になったもんです。何だかバグの話も聞いたりするし、メンテ延長してまで頑張ったはずなのに・・・いつもながらにお粗末様。残念でしたね癌砲さん。

ちなみにスペシャルアイテムの品々、やっぱ買う人いるんでしょうね。私は興味ないので買いませんが。ただ、これらアイテムの中で私が一番気になったのが、スキルスクロール系の中に 『アスムプティオLv5』 なるものがあった事。ブレス・IAあたりは想像していたのですが、まさかアスムまであるとは・・・。ハイプリ持ちとしては


「やられたぜ・・・ヽ(´ー`)ノ」

って感じでしょうか。
そういえば以前ダンサで桃木に通っていた時、ふと思った事があります。
クラさんのプリがいてくれたので、ニュマを張りつつサクサクやっていたのですが、もしニュマクリップとかあったら便利だよね!
そんな私にクラさんが一言。
「もしそんなのあったらプリの仕事なくなるぞ・・・」
そうだね・・・そうだよね・・・自分がプリも持っていた事こってり忘れてたよ・・・_| ̄|○|||
もし今回のスペシャルアイテムが好評で、癌砲がそれに味をしめて 『ニューマスクロール』 なんて物を出したら・・・(;`ω´)
やっぱり私は買いませんがね。だって 『クラ』 っていう便利且つ無料のスクロール優秀な相方がいるしね☆ミ
[PR]
by hena0916 | 2006-12-07 01:43 | その他