Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭痛が痛い

持病の偏頭痛がひどくて、ここ数日寝てばかりです。病院でいただいたお薬も残りわずか・・・。近いうちにお薬をもらいに行かないと・・・面倒だけど。こんにちはへなです(´・ω・`)

そんなこんなで思うようにハイプリが上がっていません。と言うより、PC自体を起動してないかも!(゚*´Д⊂グスン
今週はクラさんとハイプリ&Hiwizをkiai入れてやろう(●´・д・)(・д・`●)ネーって話してただけに、ちょっぴりクラさんには申し訳ないです。ごめんね(´・ω・`)
とりあえずクリスマス&年末の静岡帰省に備えて、今は無理せずちょっとのんびりしたいと思います。ので、今年中にハイプリLv96は無理って事で!ヽ(´ー`)ノアハーン





今日はちょこっと調子が良かったし午前中にクラさんがいたので、メンテまで狩りに行きました。
ポタを出したら
e0104955_11355750.jpg

e0104955_11362078.jpg

わかりにくいと思いますが、ポタを出し間違えてます。ポタに乗ったクラさんが、またすぐそこにひょっこり現れました。プロ街のメモした所のポタを出しちゃった。うーん、説明しにくい・・・ニホンゴムズカシイアルネ!
それもこれもすべてみんな頭痛のせいです。と言うより、クラさんのせいにしておく!(ぇ

人がいなくて狩りは順調。いつもよりいい感じの効率も出ていたので、調子に乗るへな&クラ。
そんな私達に9:30頃癌からの天の声が。
e0104955_11443997.jpg

またメンテ延長・・・何かどうでもいいパッチでもあたるのかしら?と帰還してから公式を覗くと、『機器調整作業に伴い・・・』との事。
機器調整ですね・・・まぁ頑張ってください。
よし!私も頭痛が早くよくなるように、脳みその調整のためにメンテに入ります。おやすみなさいzzz



☆今日のクリスタル☆
e0104955_11492564.jpg

装備品は初めてだったので、ちょこっとラッキー♪(*´∇`*)
[PR]
by hena0916 | 2006-12-05 11:53 | RO