Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

刺激が欲しいのよ!

ここ最近の寒さにリアル相方が、いつも部屋のこばっちょの方でまぁるくなっています。痩せているので骨身にしみるのかしらね・・・。私の(乳以外の)お肉をごっそりわけてあげたいぐらい!そんなダイエット法があってもいいじゃない!こんにちはへなです。

へな:「戦隊ものの中に入ってる人ってさ、いつも同じ人なのかなぁ?」
クラ:「一緒なんじゃね?風邪ひいた時だけ『今日は中西さんでお願いしまーす』とかになるんじゃね?ってか、ボウケンジャー(?)にはほんとがっかりだよ。」
へな:「(゚д゚)…」
中西さんって誰・・・。ってかボウケンジャー?っておま・・・。私はそんなクラさんにがっかりです。




さて、そんなおバカなクラさん引き連れ、ほんと久々にハイプリ&Hiwizペアで狩りです。
実は今日、仕事中に左手人差し指に棘が刺さってしまい、キーボードを押す度にチクチクっと痛い・・・(゚*´Д⊂グスン
という訳で、Fキーを押すのもままならないので、慣れたお城2に向かう事にします。
そう言えばお城のクリスタルは何色だろう。ピンクいやつでした。
e0104955_8314294.jpg

そしてドロップは
e0104955_8325752.jpg

初救急箱です(*´∇`*)
これって使ったらどうなるんだろ。狩りが終わったら使ってみよーっと♪

途中ご飯休憩を取った@一回帰還して、生体3に行こうかって話に。
プロに戻るとのんさんに遭遇。教授だから目立つよね!(;`ω´)
あれこれ話していたら、そこに変てこなLKポメさんが登場!(嘘ですよ
のんさんがお出かけしたので、三人で生体に行く事に。
まぁ結論速攻死んだわけですが・・・ポメさんごめんよー!(゚*´Д⊂グスン
そして必死だった私はSSなんぞ撮ってません!(`・ω・´)

何だか悔しかったので帰還して、クラさんにリベンジ付き合ってもらいます。もうポメさんは死なせられないよ(´・ω・`)
途中2Fでエルメス=ガイルさんに遭遇しますが、これは難なく殲滅。
ドキドキしながら3Fへ。
とりあえずカトリーヌとマーガレッタはMDEFが恐ろしく高いので逃げの方向で。
他を食べて行くって感じで、SW張りまくってゆっくり進めば余裕。もちろん横わきされた日には怖い②けどね!o(○`ε´○)o
死んでは行きを2回ほど繰り返して、2回目にはちょっとはパターンが掴めたかな?まぁ結果、hiwiz&ハイプリペアではそれほど美味しくないのかも?という結論に。私もクラさんも生体自体が初心者なので、もしかしてやりようによっては美味しいのかもだけど。クラさん的には効率もそれほど美味しくないし、やっぱり生体3は好きじゃないらしいです。ただあそこは適度な緊張感が面白くていいんだけどなぁ。たまには効率とか関係なく遊ぶのもいいのになぁ。なぁんてちょこっと思ったり(ボソボソ
いいや。また忘れた頃に引き連れて行こうっと(*'ω'*)テヘ

注:クラさんの突っ込みは聞こえません!(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
[PR]
by hena0916 | 2006-12-03 12:22 | RO