Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダンサがどこまで逝けるかな><

Wiiがいよいよ発売になったようですね。これからの年末商戦、PS3と熾烈な争いになるんでしょうか。個人的にはWiiにとっても興味があるので、クラさんに買うように勧めて、私はそれをやらせてもらおうかな・・・うん、いい考え!こんにちはへなです。







最近リアルでちょこちょこ忙しく、ROはめっきりご無沙汰。クリスマス&お正月があるから仕方ないんだけど(●´・д・)(・д・`●)ネー
それでもクラさんがいる時には、プリを出してもらってダンサをやっています。そのお陰で・・・
e0104955_1230550.jpg

Lvうpしました♪やっと95です(´;ω;`)
このダンサは製薬ケミを引っ張っているキャラで、製薬ケミがLv87だからLv97までは上げられる!もう少しソロで(クラさんのプリに手伝ってもらって)頑張ろうかなぁ(´・ω・`)

ブレス&マニピがあると、8割がたDSでもSPが楽ちん♪
ブレスがあるとDS3発でプラス与ダメにあまりあるんで、近くにジオが沸いてヒールしてきても追加攻撃しなくてすんだり。もっともIAをもらってASPDもそこそこ上がっているので、ヒールがくる前に沈みますが。
基本的にテレポ検索はしないので、歩いている時にはエギラ靴、ジオを見つけたらカジョマ靴に履き替え。少々面倒ではありますが、エギラのSP回復力+15%の恩恵は優れものです。
そんなこんなで支援があると休憩&SP回復剤いらず。ジオMAPでも効率1.2~1.4Mは出るので侮れません。なんと言っても『安全』という意味で、これから段々デスペナが痛くなるお年頃のへなには、優良狩場なのかもしれません。
「ジオで光って、転生してもジオとかだったらすげぇなw」
そんな意地悪な事言うクラさんなので、これからもがっつりこき使ってやろうと思います(`・ω・´)

もっとも来年あたりはクラさんプリのLv上げの為に、今度は私がキャラを作るんですがねヽ(´ー`)ノ
「俺がハイプリになるには、へなも転生して引っ張ってくれないとな!」
クラさんのそんな鬼のような言葉に泣きそうになりながらも、でもどうせ作るのなら転生させたいよね・・・なんて事も思ってしまったり(;´Д`)
まぁ来年の事は来年考える事にしますc⌒っ ´ρ`)っ



☆今日のクリスタル☆
e0104955_13245798.jpg

もちろん開けずに売りますよ!(゚*´Д⊂グスン
[PR]
by hena0916 | 2006-12-02 13:49 | RO