Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クラさんは忘れんぼ大将!の巻

クリスマスまで1ヶ月をきりました。最近時間を見つけては、クリスマスのピアス選びに余念がないへなですこんにちは。

「今夜はどうする?」
クラさんが聞いてきたので、製薬ケミ垢の課金が切れた事だし
「生体3でも行く?」
wktkしながら言ってみたところ、
「うーん、俺デスペナ1Mだぜ?きちぃw」
ふーん。へなハイプリのLvが上がったら行こう。俺は死んでもいいから!なぁんて調子のいい事言ってたのはどこのどちら様でしたっけ?ヽ(*`Д´*)ノ
もちろんその一言であっさり承諾♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クラさんの準備が出来るまでダンサをやってると・・・
「やべ。靴をsageに持たせたままだ。課金切れてるやw」

(゚д゚)…

こいつ絶対わざとだ・・・今度絶対殺す・・・まじ巣へカエレよクラ・・・(#゚Д゚)
もういい!ばかクラなんか放置であたしゃダンサをやるよ!o(○`ε´○)o
そんなへなをよそに、クラさんは相変わらずモンスターレース。
「今日全然当たらねぇな・・・」
きっと罰があたったに違いありません。そうに決まってるよ!
そう思う事ですっきりしたので、今日のところは許してあげます。




そういえば狩場にクリスタルが出現しますね(遅
ダンサは相変わらずジオMAPなわけですが、ここには青いクリスタルが出現するようです。
e0104955_774487.jpg

こんなものや
e0104955_795142.jpg

こんなものや
e0104955_722935.jpg

こんなもの
e0104955_7273344.jpg

こんなものまで出してくれました。
e0104955_7303141.jpg

最後のはちょっぴりラッキーかな?ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、モンスターレースを切り上げてクラさんが手伝ってくれたのは内緒です(ぇ
クラさんありがとねー!(*´∇`*)
e0104955_7365998.jpg

[PR]
by hena0916 | 2006-11-30 07:44 | RO