人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4th杏仁ばぁさんスリー

今朝ご飯の支度をしていたら、窓から差し込む朝焼けがとてもきれいでした。見とれていて目玉焼きを焦がしそうになったのは内緒です。こんにちはへなです。

1day課金をした製薬ケミ垢ですが、何だかリアルでバタバタしてあまり出来ませんでした。それでもとりあえずLv1つ上がって87になりlukも素で97まできたので、@Lv1つ上がればカンストするかな?
頑張る私にいらん収穫が2連ちゃん。
4th杏仁ばぁさんスリー_e0104955_1614782.jpg

4th杏仁ばぁさんスリー_e0104955_1615710.jpg

本当にもうごめんなさい。もう許してください。(´;ω;`)
そんな傷心の私を知ってか知らずか、
「ケミをLv89まで上げれば、思う存分(引っ張っている方の)ダンサを上げられるぞ!」
そんな無責任な言葉を吐くクラさんは放置で、しばらくはダンサの転生に力を入れようかな・・・。




さて、今週のメンテが時間延長との事。
ぇ?何か素敵なパッチでもあたるんか?と思い公式を覗いてみると
『アニバーサリーイベント実装作業に伴い・・・』
なるほどそうきたかヽ(´ー`)ノ
クリスタルモンスターだとか、限定mobの街襲撃だとか、都市対抗何たらとか・・・そんなもんどーでもいいから






経験値10倍にしる!!!






ってぴーさんが言ってました(嘘

それにしてもラグナロクが正式にサービス開始されてから4年が経つんですね。
サービスらしいサービスなんか受けてねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ
なんて声が聞こえてきそうですが、でも4年だそうです。
私が始めたのがβ2だったので、5年はROをやってる事になるんかなぁ。
まったく癌畜ですねそうですね(;`ω´)
あの頃とは色んな意味で、全く異質のゲームになってしまって寂しい感もありますが、それでもこうやって続けていられるのは、今まで知り合った人との大切な思い出があり、試行錯誤しながらも頑張って育てたキャラへの愛着があるからなんでしょうね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あれ?そこには癌のサービスは?どこにも存在しないよ?(#゚Д゚)ゴルァ
by hena0916 | 2006-11-28 12:38 | RO