Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぴーさん弄り倒しウマーーーー(ぁ

先日夢にクラさんが出てきて、鬼糞感じ悪かったのでそれを言ったら怒られてしまい、ちょっとプンスコのへなですこんにちは。

さて土曜日、クラさんが会社の人と飲み会。
「週末は頑張ろうと思ってたのに・・・まったく面倒だなぁ」とブツブツ言う私に
「へなが行くわけじゃないやろw」なんて言われつつクラさんをお見送り。いてらー!(*'ω'*)ノ
これはある意味ちゃんす?とばかりに製薬のLv上げをしようと製薬垢を課金しました。
今製薬ケミがLv86で、@2Lvほど上げればlukがカンスト。90まで行けばニングロも装備出来てウホウホなので、ちょっとばかりハリキリマンボです。
製薬は本垢のダンサが引っ張っているので2PC起動で支度②。
と、かなうさんからwis。



彼女とは前々からスカイプでお話しよう(●´・д・)(・д・`●)ネーなんて事を約束していたので、とりあえずLv上げは@まわし。スカイプでちょろっとお話していました。
「私声が低いよー」なんて言ってたけど、全然そんな事ないよ!普通の可愛いお姉ちゃんの声でしたw
女同士あぁでもないこぅでもないと話していると、かなうさんからぴーさんがいると聞き、彼もスカイプ仲間に引きずり込みます☆うふふ
女二人にいいように弄られるぴーさん。かなうさんが落ちて入れ違いにクラさんが帰宅。スカイプにイン。それでもまた弄られるぴーさん。本当にぴーさんはいいキャラですね。大好きですw
そんなこんなで結局土曜日はスカイプ三昧で終了。めちゃ楽しかったお!私はね・・・ヽ(´ー`)ノ

日曜日はちょこっと製薬Lv上げ&リアルでバタバタ。夜はGv&リアルでバタバタ。
何かもうね・・・。今回Gvに参加して色々思うところがあって凹んでますよはい。自分が情けない事この上ない・・・orz
しばらくへなハイプリは、滝に打たれて修行でもして来ようかのぉ(´・ω・`)
[PR]
by hena0916 | 2006-11-27 05:42 | RO