Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんな頑張るね!負けられないね!><

巷では胃腸風邪が流行っているようです。みなさんもお気をつけ下さいね。そんな私も気持ちが悪くて吐きそうになりながら、チュッパチャップスをなめているんですが。治ればもっと美味しく感じるんだろうな・・・まぁ美味しいけど。こんにちはへなです。

今夜もとあるGの方々のご好意に甘えまして、ハイプリでニヨに参加させて頂きました。金銭的にも効率的にもとっても美味しかった&楽しかったです!多謝!
e0104955_7532051.jpg

ニヨが終わってからは、みなさんおやすみなさいzzz。
私はまだ若いので(はいここ大事!)クラさん引き連れお城2へ。だって49%だったんだもん!ここはキリよく50%まで行きたいもん!だからクラさんがんば☆てへ
祝日前だけどこの時間だし、小一時間もあれば1%なんて楽勝~ヽ(´ー`)ノ
なんて思ってたのが甘かった。こんな時間なのに何この重さはっヽ(`Д´)ノ
SGは不発のようなそうでないような・・・はっきりしる!o(○`ε´○)o
そんな中、どこかの♂ハイプリ&♂パラがちょっかい出して来ます。
誰だよ!ってよーく見たら某鈴っちと某ボーゼル。
あらやだ!転生したばっかりでもう転職してるし!恐るべし・・・(;`ω´)
e0104955_7533781.jpg

回復がお魚とか!いあマジでさすがですねw

そんなこんなで結局2%上がって今日はトータルで10%上がったし、しゃぁないクラさんを開放してあげる事にします。
この調子だと来週早々にLvうp出来そう。かな?
って、@1ヶ月でLv96とか無理かも・・・(´;ω;`)
[PR]
by hena0916 | 2006-11-23 07:48 | RO