人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚まし時計で人生を知る

人生に説明書はいらない。保証書なんかはない。
日々行き当たりばったりで生き抜いているへなです。こんにちは。

昨夜はとあるGの方々のご好意でニヨに参加してハイプリのLv上げ。とっても美味しくいただきました。多謝!
寝ようと思ってお布団に入ったんだけど、リアル相方とくっちゃべっていてなかなか寝付けなくて、結局私だけ眠れず起きるとか・・・(゚*´Д⊂グスン
まぁ時間も時間だし、ソロでダンサをやっていました。12%から始まって40%ぐらいまでは頑張りたいなぁ。って事で窓手へGO!



ちょうどジョンダさんが飛ばしてくれるようなので楽ちん(*´∇`*)
週末なのでちょこっと人はいたけど、重くもなくサクっと快調~。
窓のQMも華麗にスルー、逃げ撃ちも絶好調。私だってやれば出来るじゃん!(`・ω・´)b
テレポ検索でサクサクやっていると、MHになっている地点を発見!これは美味しくいただかなきゃ!(●´・д・)(・д・`●)ネー
鼻息荒くMH地点に近づきながら逃げ撃ち。やべ!これいけるんじゃん!?
と、そこへどこかのダンサさんがテレポで着地。そしてmob引きつれ私になすり・・・私なむ&その人はどっか飛んでっちゃった・・・(゚*´Д⊂グスン
YOU!そりゃないぜ!(´・ω・`)
まぁこんな事もありますね。事故ですはい。
また窓まで行くのも面倒だしアインでセーブだったので、そのままジオでやる事にします。
ジオなら絶対死ぬ事はないし、狩場に行くまでの時間も短縮できるしね!
途中ぴーさんからwisが来て楽しく話したり、大好きな音楽を聴いたり。ソロはほんとのんびり出来るのが大好き(*ノノ)
たまにはこういう時間もいいですね♪
結局朝方40%まで頑張った!へな頑張った!o(○`ε´○)o

10時にリアル相方とお買い物に行き、帰ってきてちょこっと仮眠zzz
起きたらメッセでクラさんが「へなダンサは今年中に転生だな」とかわけわかめな事を言い出すし!
これ以上は頑張れないよっヽ(`Д´)ノバカー
by hena0916 | 2006-11-20 00:17 | RO