Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チュッパチャップス+KIAI=(゚*´Д⊂グスン

ふとチュッパチャップスが食べたくなりお出かけ、美味しそうな味がなくて結局買わずじまいで残念…。帰りにお気に入りの小銭入れが壊れているのに気づき鬼凹み。気分↓↓のへなですこんにちは。

今日も相変わらずクラさんとお城2。ただ94になったら一日10%はさすがにキツイです。ってぇ事で1日9%に変更~ヽ(´ー`)ノ
某じゃむっちに預かってもらっていたコンバーターをもらおうとスカイプに入るといない…。Pたんがいたので聞いたら、どうも鈴っちと二人で転生してからかなぁり頑張っているようで、きっと今頃死んでるとの事w
まぁせっかくなのでPたんを誘って三人でお城に行くことにしました。
ちなみに、Pたんってのは別キャラがへなクリエのRO旦那さんであります。




三人で狩りの時はいつもスカイプで直接会話しながらなので、とっても楽ちん②(*´∇`*)
スカイプ狩りを覚えてしまうと、タイプしながらやるのが面倒になっちゃうんよね(゚*´Д⊂グスン
試された事ない方は是非やってみてくださいね♪
いつもながらのアホな会話をしつつお城に到着。
Pたんの悪いクセで、VIT職じゃないくせにMHに突っ込んで行ってしまうので、そこをくれぐれも注意しつつ進みます。
e0104955_13295542.jpg

はいなむ…。
だから行っちゃダメだって言ったのに!Pたんはとんだ特攻野郎です。
その@も何回か危ない目に合うたびに、なぜかmobをクラさんになすりつけるPたん。
Pたん:「だって!クラさんが目の前にいるからだよ!」
クラさん:「俺は死なねぇよ!」
はいはい。二人で仲良くジャレてなさいねヽ(´ー`)ノ
命知らずのPたんは数回ご臨終。クラさんもなむった時誤って戻ってしまったので、今日はそこまでで清算します。
特にレアらしいレアはなかったし効率もいいわけではないけれど、二人のアホな会話を聞きながらの狩りは、楽しすぎてやめられません(;´Д`)

翌朝。
午前中に時間があったので、ちょこっとダンサをやっていました。いつもこの子はジオMAPでまったりソロ生活です。でもそろそろ本気で転生を考えないと。窓手は行かないの?って聞かれるんですが、どうも窓とジオ両方行ってみて比べても、効率的に大差ない様に感じる…。mobの分布は窓手の方が多いし、窓手はbase経験値4kに対して、ジオはカジョマ靴を履いても3k弱。たぶん私がヘタレで窓手のQMにやっきりしちゃうから、だから窓手は敬遠しちゃうんだろうな。KIAIで窓手篭ろうっと…(´・ω・`)
そんなちっぽけな決意を一人でしていたところにクラさんが起床。これは勇気を出した私への神様の贈り物だね!そういう訳で、寝ぼけクラさんを引き連れて狩り②~(`・ω・´)b
最近レア運がプチ上昇している私達。今日はへなが勇気ある決断をしたし、きっと深遠パパが名刺をポロっと落としてくれるに違いありません!期待に小さな胸もふくらむってもんです。ヽ(`Д´)ノウッサイワ
e0104955_1911683.jpg

神様のバカ…。深遠パパなんか大嫌い…。レイドアチャいらね…。ついでにクラさんカエレ!ヽ(*`Д´*)ノプンピー
[PR]
by hena0916 | 2006-11-18 19:28 | RO