Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘリオンクエストに挑戦!(`・ω・´)b

PCの調子がめっさ悪く、ブログに直接書いて終わりかけにあぼん・・・。どうしようもなにので文章をいちいち下書き保存とか。面倒でほんとやっきりしているへなですこんにちは。

今日は、前々からぴーさんと狩りに行こうと約束していたので誘ってみようかなぁと思い、ちょうどぴーさんがメッセにINしたので声をかけてみます。もうすぐ夕飯だから食べてからならおkって事なので少しだけ待ちます。c⌒っ ´ρ`)っ




溜まり場にいたクラさんも暇そうだったので拉致。成功。確保。二人で待ちます。c⌒っ ´ρ`)っ
待ち時間が小一時間あったのでこうしてるのも何だからと、そろっとお城にお出かけしる事にしました。人は少なかったけど19時とかさすがに重いですね!(;´Д`)
クラさんとは転生前からずっとペアを組んでるので、重さがあっても何とかカバー出来たかな?へなのお陰です。嘘です。慣れというのはまったく恐ろしいものですね。
MHらしいMHはありませんでしたが、それでも小一時間で2%上がったのでまぁ良しとします。あとは・・・
e0104955_22542668.jpg

出たので良しとします。

19時半になりぴーさんがROにログインしたようなので帰還ー。
とりあえず清算を済ませ、時計地上4に行く事にしました。
このLv帯だとすごくぬるい狩場ではありますが、経験値的には結構おいしいんですよねここ。死ぬ事はないし、今ならジョンダでひとっ飛び出来るしね!(●´・д・)(・д・`●)ネー
@30%でLvupだと言うぴーさんは、とてもハリキリマンボでした。そのお陰でクラさんのjobup!才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
e0104955_22544883.jpg

jobupいいですねー。転生してからはほんと、job欲しい②の毎日なので羨ましいですはい_| ̄|○|||
この@も狩りは順調に進みます。なので時々ぴーさんを弄ったりなんかもしたりして・・・。
e0104955_2255496.jpg

ヒール量がへなより多いのはまったく憎らしいとこではありますが(ぁ
でもだからこそぴーさんと狩りする時にはとても助けられます。感謝はするけどつい弄っちゃうのよね・・・。愛情の裏返しだよ!そう思えばきっと幸せみんな幸せヽ(´ー`)ノ
22時ちょっと前になりG会議の時間なので帰還ー。ぴーさんクラさんお疲れ様♪

G会議が終わって、みんなでヘリオンクエをするようです。
最近色んなクエストがあるけど、考えると私って全然やってないなぁ(´・ω・`)
クラさんがいるとどうしても狩りに行っちゃうし・・・(゚*´Д⊂グスン
こういう機会だしやってみよう!って事で参加☆><ノ
経験値がもらえるクエというので、クリエで参加する事にしました。やっぱクリエはマゾいとですよ!ヽ(*`Д´*)ノプンモー!(某氏のマネじゃないです)
とりあえずあっちに行ったりこっちに行ったり・・・もう大変!
ってか、私一人なんかトロくさくてみんなを待たせて迷惑かけちゃった・・・ほんとすまんです_| ̄|○|||
何とか待ってもらいつつやっと着いたのがここ。
e0104955_35959.jpg

ローグでカタシムリの皮を集めている時に、この穴なんだろ・・・って思ってた謎が解決しました。これだったのね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
入ったら・・・
e0104955_314329.jpg

支援さん全滅(゚*´Д⊂グスン
葉っぱで起こして気を取り直し。よーしヘリオン倒すぞー!人数分の目をくり抜くぞー!o(○`ε´○)o
時間わきらしいので、それぞれに狩りしたりまったり待ったりc⌒っ ´ρ`)っ
出た!と聞いてみんなで急げーーー!私は後ろからこっそりADSします。だって怖いもん!(´・ω・`)
e0104955_3265198.jpg

そんなこんなで13人分(だったかな?)集め終わって終了ー!お疲れ様ー!>w<ノ
最後に経験値とナイルローズと青箱をもらいました。v(。・ω・。)ィェィ♪
みんな青箱を開けてたけど、私は空けないで売ろぉっと・・・へたれなへなです_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2006-11-06 03:40 | RO