Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントで大騒ぎ!(。・ω・。)

「2階に行ったらジャージ持って来てね」→「麺といったらジャージャー麺だね」似てますよね?こんにちはへなです。

さてさて昨日はGイベント『ハロウィンだよRFコスプレで全員集合』でした。RF一熱い男ある㌧が企画したもので、アイテム毎にポイントが決められていて、2組のPTにわかれてそのアイテムを集めポイントを競うというもの。PTのチームワークが大事ってやつですね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
サイコロエモで、ある㌧チームと司さんチームにわかれます。うまい具合に8:7にわかれたのでいざ作戦会議~コソコソ。私はと言うと司さんチームになり、GD2・3を捜索することになりました。
よーし!頑張るぞー!捜索開始ー!o(○`ε´○)o
司さんチームは7人だったので、2手にわかれて捜索する事にしました。
司さんLK・犬さんhiwiz・氷室君ガンスリ・私hiプリ。司さんと犬さんがmobを引っ張って来てくれたところへ、氷室君のデスペラードでさくっと決めます。
あらやだ!これなかなか強いじゃないのさ!(;`ω´)
そして・・・



e0104955_2382910.jpg

はい出ました。
ここ2週間ほどクラさんと狩りをしていてカード3枚。そんなに狩りしてないはずなのに、これはクラさんのリアルラック発動か?と思ってたけど違うね!これはきっとへなのリアルラックが開花したに違いない!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
来週のドロップ2倍が楽しみだぁねヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで22時から始めたイベントも24時で終了~♪
みんなで溜まり場へ帰って集計集計!結果は・・・
みごと司さんチームの勝ちとなりました!v(。・ω・。)ィェィ♪
イベントを企画進行してくれたある㌧に感謝!楽しかったよ!お疲れ様ぁ~!≧▽≦ノ
最後みんなで記念撮影パシャリ☆
e0104955_2522113.jpg


イベントも無事終わりどうしようかと思っていると、IRCで旅団さんがジュピニヨを募集。hiプリも募集しているらしいので参加する事にします。
時間も時間だしちょうど神器も来てたしで人数はちょっと少なめでしたが、最初はとみとみが一人で電車を頑張ってくれて、ともとみが落ちた@は途中参加の白さんの金剛&しのさんのクルセ電車で結構おいしくいただきました♪やっぱ無形盾が欲しいな。早く買おうっと(´・ω・`)
e0104955_3515957.jpg

それにしてもしのさんの電車は、噂には聞いていたけどほんと上手いなぁ。ちょっとだけかっこよく見えたのは気のせいでしょうか・・・。うん気のせいだねきっと!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
結局この日ニヨでhiプリが7%上がりました。みなさんお疲れ様でした!クラさんが@数%でLv95になるようなので私も頑張らないと!(●´・д・)(・д・`●)ネー
[PR]
by hena0916 | 2006-11-05 04:00 | RO